バイト中に考えてたこと。

かわいいは 正義!


そう、すなわち。


ゆかりんは ジャスティス!!


皆さんもご一緒に!はいっ!


ゆかりんは ジャスティス!!


ゆかりんのかわいさはもはや絶対的な正義なわけで、ゆかりんの邪魔をするものは全て悪!!!


とか、バイト中に考えてました。(笑)
そんな感じでゆかりんを想いながらぼーっとしてるとお客さんからオーダーが・・・。


ゆかりんは正義!そう、ゆかりんの事を想ってる自分はジャスティス!その邪魔をするお前は・・・お前は・・・
お前は悪だぁぁーーーーーー!!!!(ビシッ)
(ここで客を指差す)



きっとこの正義なら、某ナタク乗りにも勝てるでしょう。(意味不明)



そろそろ収拾がつかなくなってくるので、日記にいきたいと思います。(笑)