フルバ占い

ちょっと前ですが、由樹ゆりかさんねここねこさんの日記拝見したフルバ占いをやってみました。


有栖川みさきさんは綾女 よ。。。。


● 『綾女さん』の貴方は、気品高く、高い理想の持ち主といえるわ。自主自立という言葉がぴったりな人ね。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛のようだわ。そして時に自分に厳しい一面もあるようね。いい事よ。
周囲の人々には自分なりに温かい思いやりを示しているのだけれど空回りが多いようよ・・・すこし言動や行動を見つめ直してみて。
恋愛面では、理想主義者な面が見られるわ。お互いに高め合う関係も大事だけれど、相手が安らぎを求めていることも忘れないことね。

● 有栖川みさきさんを狙っている異性は、4人います。

書いてある事は当たってたり当たってなかったりですが、何よりも
テンションは近いだろう!綾女と有栖川!!!(笑)
そっか・・・有栖川は王族だったのですね!!(爆)
( ̄□ ̄)<まるとむ〜に〜〜〜!!


個人的には、はとりや春が好きだったりしますが、この結果に有栖川は大満足でございます!(笑)
とりあえず今後、そばを偉そうに食べる特訓をしたいと思います。(爆)


そして、狙ってる異性は4人ですか。
そんな奇特な人がいるんですねぇ。(うらないだからw)
でも、その4人の方には大変申し訳ないですね。
有栖川はその気持ちに答える事は出来ません。
だって・・・
ボクはいつでもゆかりんにフォーリンラブ♪だからさぁ!!!( ̄▽ ̄)
さぁゆかりん!この愛をしっかりがっちり受け取っておくれぇ〜〜〜〜!!!!



・・・綾女意識してるってバレバレな文章だなぁ、おい。(笑)