コメント、メルシーです♪

またまた遅れてしまって申し訳ありません。
22日から一気にいきます。


☆めろうさん☆
お久ぶりです♪
なのに・・・お返事送れてゴメンなさいです。


>極上
多少無理して買っても、後悔しない内容だと自信を持って言えるゲームです!!
と、言っても無理せず、きちんと買える時に買ってくださいね。
そうしないと自分みたく・・・(汗


NARUTO
もはや今のシリーズはビデオRECは必須ですね♪
はぁ、DVDレコーダーほしいなぁ。w


Spiritual Garden
なのはA's始まればやるとは思いますが・・・
正直、もう今すぐにでも流れて欲しいですよね♪
そして、はてなの画像も早く欲しい・・・(笑)


>なのはイベ
イベ後の更新で申し訳ありませんでした。
本当、素敵な内容でしたし、ゆかりん自信も輝いて眩しくて、素敵でしたよ♪
11月のライブは参加できそうですか?



☆VOLDOさん☆
コメント、メルシーです♪
本当、翻訳大変な文章で申し訳ありません。m(_ _)m


>なのはイベレポ
一応、自分も書きましたが、他の方の方がしっかり書かれてますので、参考にするなら他の方の文章がいいと思います。
そう、日本のためにも・・・。(笑)
でも、もう読まれてしまったみたいですね。wwww
あんな文章で楽しいって言って貰うと、逆に申し訳ないですね。(汗)
今後も精進しますので、これからも読んであげてください♪


サイリウム
購入おめでとうございます!!
11月13日はぜひそれで楽しんじゃいましょう!!
お会いできるのを楽しみにしています♪



☆Elmさん☆
>愛すら感じます
そう言ってもらえると、著者は大変救われます。ww


安西先生
いいネタ使うなぁ。ww
レポ・・・とはとても呼べないような物ですが書きましたので、よければ見てあげてください。
そして、しっかりした詳細は他の方のレポ参照で。w


>メッセ&リンク
ありがとうございます♪
両方とも確認いたしました☆
こちらもアンテナに登録してもいいでしょうか?
また時間の落ち着いた時にご挨拶にいきますね♪



☆konさん☆
イベお疲れさまでした〜〜♪
結構近くにいらしたみたいですが、今回はお話できなくて残念でした。(>_<)
次の機会はぜひお話しましょう!!
そして「背中ふぉぉ〜〜っ!」は・・・自分だったと思います。(笑)
もうゆかりんとの距離にいつも以上にSugar Time Tripモードだったため、自分が何を叫んでたのだかうる覚えなんですよね・・・(笑)
自分では反応に気づかなかったのですが、知り合いの日記にも書かれてたり、不発ってわけじゃなかったとあとになって気づきました。
本当、ここまでゆかりんのかわいさが大変だったイベントということで。(笑)
やっぱ、ゆかりんはジャスt(ry
(↑さすがにクドイぞ、有栖川w)



☆ナナキスさん☆
お疲れ様でした☆
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
本当に、素敵んぐなイベントで、胸いっぱいですね☆


>水樹さん
今回の新曲、いいですねぇ〜〜。
本当、じ〜んときますね。
たぶんカラオケでお気づきかと思いますが、有栖川も水樹さんの曲で好きな曲、あるのですよ。
ラクル☆フライトは本当、歌ってて楽しかったです。
(声出てなかったけど自分・・・汗)


Spiritual Garden
おぉ!同意見!!
そうなんですよ。
「今までにあんまし無かった感じの曲調」って感想を「夢見月とアリス」の時に思いまして、今回もそんな感想が出てきたんですよねぇ。
なんかまったり癒される感も「夢見月とアリス」っぽいかなぁって思うし。w
発売が楽しみだなぁ〜〜♪


ゆかりんライブ
はい!!
そりゃもう、めっちゃ応援しまくりっすよ!(≧▽ ≦ )b



☆ヨシミツさん☆
イベントお疲れさまでした。
本当、こちらの都合がつかず、お会いできずに申し訳ありませんでした。
せっかく何度もご連絡いただいたのに・・・。
11月こそ、お会いしましょう!!!
そしてカラオケ、ご一緒してみたいですねぇ。
さすがにライブ直前とかは本番に支障をきたしちゃいそうですが・・・w
(やっぱ万全の状態で望みたいじゃナイッスか!!)
結構住んでる場所近いですし、普通にカラオケとか行くのもいいかもしれませんね☆


Spiritual Garden
あぁ、たしかに『あじあんちっく』(なぜひらがなにした?自分・・・)
なところが「Spiritual Garden」にもありますし、「上海夜曲」もそんな感じですよねぇ。
聴き方一つでいろんな感想・・・音楽って面白いですね☆