ゆかり王国伝書鳩

今日はなんと、5通も鳩さんきましたよ!!



1通目は10:20に受信。
月曜日、今日もがんばるぞ!
という内容。


う〜ん、ゆかりんにそんな事言われちゃ、自分も気合入れないとなっ!
って事で、これをチェックした後のバイトはいい動きしてましたよ、自分。(笑)
いやぁ、愛って強いんだね!!
(正確には「ヲタクは単純」だと思う。ww)





2通目は13:10に受信
お昼ごはん食べれなかった〜〜(>_<)
と、いう内容。


続きまして3通目。
13:10に受信。
お昼ごはん食べれなかった〜〜(>_<)
と、いう内容。


そう、同じ鳩さんが二つきました。
実は鳩は双子だったのか!?(ぇ)
いやいや、きっとそれだけゆかりんがおなかペコペコでピンチってことですよ!!
もうバイトなんざしてられない!!
ゆかりんに日替わりパスタセットを(勝手に)出前してきます!!!
とか言おうと思ったのですが、速攻で店長に止められ、ホールに監禁されました・・・。


(このお話は鳩の内容と有栖川の気持ちの部分は真実、それ以外はフィクションです。)





4通目は14:30に受信。
しゃっくりが止まらないぃぃ


空腹のゆかりんに、非常にも新たなピンチが!!!
こりゃもうバイトなんかしてられん!!!
店長!ゆかりんのピンチを救いに・・・・


はい、真面目に仕事します。orz


せめて気持ちだけでも・・・



ゆかりん!驚いて!!わーー!!わーーー!わ〜〜〜〜〜!!!(/>_<)/


ゆかりん、治った?(笑)




最後、5通目は17:40に受信。
やっとお昼食べられるっ!
と、いう内容。


夕方5時にして、やっと念願のお昼ですね〜〜♪
なんでも、ゆかりんの遅めの昼食は
クレープ
だそうです。
ゆかりん・・・それは時間的にも、もの的にも・・・おやつ?


いやいや、ゆかりんが昼食って言うんだから、クレープは昼食だぁ!!
そう、クレープ昼食!!
ゆかりんジャスティーーース( ̄□ ̄)/


お、なんと奇遇。
バイト先の近くにクレープ屋さんがあるではないかぁ〜〜♪
って事で、明日の有栖川の昼食が決まりましたっ。(やっぱ単純だw)