たっくさんの更新

日記をかけてない間にいろいろ更新されてたみたいです。
まずはゆかりん.com
ゆかりんの日記も更新されていましたし、「かわらばん」やFCページの「すたっふ日記」も更新されてます。
「かわらばん」ではゆかりんからの新しいメッセージが。

みなさんお元気でしたか?ゆかりはぼちぼち・・・

ぼちぼち・・・っていうのがゆかりんぽくって素敵ですね♪
今回もゆかりんのかわいらしいイラストつき!!
こりゃチェキするしかないっしょ!!!
まだ見てない人は、こんな日記読んでる場合じゃありません!!
すぐに見に行ってください!!!(笑)


「すたっふ掲示板」ではゆかりんgifアニメーションが!!
だぁ〜〜〜!!!
ゆかりんかわいすぎっ!!!
そんなにボクをSugar Time Tripさせて楽しいですかっ!?
いや、もっとさせてください!!!!(爆)



さらに、夢見る黒うさぎの方では新曲のジャケ写がUP!!
毎回書いてる事ですが・・・・
ゆかりん激キャワッ!!!(≧▽≦)
えぇ、この後もこんな感じの台詞、連呼しますので覚悟しておいてください。ww
だって・・・・真実だからしょうがない。
そう、
ゆかりんジャスティス!!!
・・・すいません、調子にのりました。(苦笑)


こちらでは新曲CDの詳細もUPされてますね。
詳細は実際見てもらうとして、今回のカップリングにパーキッツのふじのさん作詞曲があるじゃないっすか!!
これまた期待がUPしちゃいましたよ!
いや、これでもかってくらい期待してるんですけどね、初めから。ww
カップリングも含めて、期待大ですね!!!
早く欲しいよぉ〜〜〜!!!