お返事 for 『秘密の花園』 りべんじ

昨日の消えた日記でしっかりまったりお返事書いたのですが、まぁ消えてしまったのでここでリベンジです!!(笑)
「コメント」ではなく「お返事」なのが、有栖川の有栖川たる由縁ですね。(ぇ
ある意味日記の中で一番キモい部分か?
ま、いいんですよ。
ここだけは、ゆかりんに向けて書きたいんだ!
・・・これでいいのか?という疑問を振り払うためにとっとと書きたいと思います。(笑)




9/21 すぃすぃ♪
コンサートの準備、進んでるみたいですね〜〜♪
こういうお話を聞くと、どんx2コンサートへの楽しみが増えていきます。
今から緊張してるみたいですが、当日は緊張なんか出来ないくらい盛り上がって応援しちゃいますので、ゆかりんも楽しんでくださいね〜〜☆




9/22 顔合わせ。
Spiritual Gardenの振り付け。
リリカルパーティで拝見しましたよぉ。
今回はいつも以上に難しいみたいですね。
一生懸命コピーしていましたが、もう記憶の片隅に残ってるかどうか・・・(汗)
ゆかりんに関心されるために、コピーがんばろう!!(笑)


>自分の好きなように楽しんで下さいね☆
ゆかりん本人からこういう言葉を聴くと、安心するっていうか、思いっきりコンサートで楽しめますね☆


>みんな同じじゃなきゃいけないって事はないと思うんです。
ボクも同感です。
よかった、自分の考えがゆかりんと一緒で♪


>とかいいつつ、ペンライトは青よりピンクが好きです☆
>と、さりげなくアピールしてみたり
そんなゆかりんが大好きです!(笑)
でもコレぐらいの要求なら、全然OKっすよ!!
っていうか、ゆかりんからの要求ならなんでもできちゃいマスよ!!!!
ゆかりんがしてほしい!っていう事をするのが、結局自分が楽しむ事に繋がりますしね☆




9/23 てへっ?
強行スケジュールだったみたいですね。
なのはイベントの衣装、とっても素敵で可愛くてびゅーてぃほーでしたよ♪
もうステッキが無くてもメロメロ〜ン状態。w
1時間巻きは・・・結構ダメージでかいですよね。
事務所でまったりできましたか?(^-^)




9/24 りりかるるる♪
なのはイベント、お疲れさまでした!!
すっごい楽しめたイベントでしたよぉ!!!
すっごい近くでゆかりんを見れて、自分はそっちでドッキドキでしたぁ。(爆)
ゆかりんも楽しめたみたいでよかったです☆
オンエア、本当に楽しみです!!!!




9/25 こりこり。
肩こりがヒドイようで・・・大丈夫でしょうか??
そして、お熱まで・・・・(>_<)
いつもたっくさんがんばってるゆかりん
でも本当、お体は大事にしてくださいね!
ゆかりんにはやっぱ元気でいて欲しいですし♪
だけど・・・
ゆかりん、宿題おつかれさまでした♪
がんばるゆかりんに「はなまる」あげちゃいます☆wwwww




9/26 るるる。
>TV
その日の最終回となると・・・某○○プロデュースかなぁ?
うわーーーーん!!ゆかりんが見てるんだったら見ればよかった〜〜〜。
なんか最後はあんまし面白そうじゃなかったから見なかったんだよなぁ。
はぅ・・・残念です。(>_<)


>さくらちゃん
さくらちゃんのキャラソンが出るんですね〜〜♪
正直、アニメは全然見て無いのですが、CDは結構聴いてたりします。
さくらちゃんの曲は好きな曲ばかりなので、今回も期待してまってま〜す☆