ゆかり王国伝書鳩

こちらも溜まってる分、一気に一緒にいっぺんに書いちゃいます☆




9/27 10:20受信
お外寒いよ!気をつけて〜!!
と、いう内容。


気がつけばもう10月目前ですからね。
明け方とかは本当、寒いくらいの気温ですよね♪
まぁこれから深まってく秋が楽しみでもあるんですけどね。
ゆかりん、アドバイスメルシーです♪




9/27 17:40受信
眠たいよぉ!助けてぇぇぇぇ
と、いう内容。


自分は丁度この時、アニメイトで買い物してました。(笑)
はっ!
そうか!!!
ゆかりんが助けを求めてるのに、何を血迷ったか買い物なんてしてから、この日は運が悪かったんだ!!!
ごめん!!ごめんよ〜〜〜〜!!!!
今度からは、もう速攻で助けに行きますから・・・
ゆかりん、居場所教えてね♪(爆)






9/28 15:30受信
同じ味のピザとパスタを注文しちゃった
と、いう内容。


最近ゆかりん、イタリアン多いですね〜〜♪
これはもしかして、有栖川のバイト先に来る日も近い!?(おいおい
ゆかり〜〜ん!!ボクのバイト先は藤沢市のラp(ry




9/28 17:45受信
iPodなの見た!
と、いう内容。


表記が「nano」じゃなく、「なの」がゆかりんかわいいですよね〜(ハートマーク♪)
フリスクみたいって・・・フリスクってなんだっけ?(笑)
はわわわ・・・知ってるはずなんだよ!!もうすぐ出てきそうなだけど・・・なかなか出てこない・・・orz
でもゆかりんiPod好きみたいですね。
こんなんだったら自分、プレイヤー買う時にiPodにすればよかった・・・(泣)






9/29 15:50受信
おなかいっぱいでねむ〜〜
と、いう内容。


あぁ、ボクはその時間逆におなか減って辛かったです。(笑)
おなか減ってるのに、なんで人のご飯運んでるんだろう?みたいな。(それが仕事です)
う〜ん、ボクとゆかりんのおなかの減り具合を足して2で割ったら丁度よかったんだなぁ〜っと思ったら、ちょっち救われました。(なぜ〜〜??w)