有栖川、キッチンに入る。

今日のバイトは・・・平日とは思えないくらい混雑しまして・・・。
で、さらに人が足らないためもう右往左往しまくり。(泣)
なんで人が少ない日は混んで、人が多い日は空いてるんだろう・・・。


で、バイト後に店長さんとちょっちお話してまして、
どうやら有栖川。10月下旬から
キッチンに入るそうです!
新しいバイトが増えてきて、ランチのホールが安定しそうだからとか。
これで、どっかの軍の基地に自転車で潜入し、新造戦艦にもぐりこんで
オレはコックだぁーーーー!!
って叫ぶことが出来るようになりますね♪(笑)
まぁ正直、ぶきっちょさんな有栖川にキッチンの仕事が務まる自信、無いんですけどね・・・(泣)
それよりも、かけもちのバイトを欲しい今日この頃です。(切実だ)