弟の次はPCです。

夏ごろに、有栖川がPCの不調で騒いでた事を覚えてらっしゃるでしょうか?
結局そのPCは今まで放置してたのですが、今日時間が空いたので親と一緒にPCを見てもらいに行ってきました。
えぇ、親のPCですし、なにより有栖川、
免許持ってても車の運転できないんですよ!!(泣)
ここでもダメ男っぷりをいかんなく発揮してますが、まぁそこはゆかりんもみているかもしれない日記なのでこれ以上は伏せる方向で。(笑)


診断結果としては、マザーボードに異常があったらしく、2〜3週間メーカーさんに入院させなければならなくなりました。
まぁ、普段は自分の相棒PC(パルス君)を使ってるので問題は無いですけどね♪
ふぅ、やっぱハード的な問題だったかぁ。
でも・・・どうしてマザボいかれたんだろ???
う〜ん、そんなに負担かけてたかなぁ・・・・。