ゆかり王国伝書鳩

お、久々にここまでゆかりん話題0な自分。w
まぁ本来こんな感じだった・・・かなぁ?ww
ま、いいや。(ぉ



今日は13:30に受信です☆
さわやかなお天気だにゃ〜〜☆
という内容でした。


そうだったんですか?
自分、ひたすらパスタやらピザ片手に室内を右往左往してたからわからなかったです。(泣)
あぁ、また変な客に声を褒められましたよ。
「君、ソプラノとかやってたでしょ?いい声してるよね〜〜」
いろいろツッコむとこはありますが、とりあえず
お前何様だよ!?
と。(ぉ
店員に偉そうに振舞うのは、決まってサラリーマンなんだよねぇ・・・(しみじみ)


やべ、話題それてる。
まぁ、自分は結局その後は親とデートだったわけで・・・はぁ、いい天気だったのにちょっち憂鬱だ。



やっぱデートはゆかりんと行きたいよね〜〜♪
ゆかり〜ん、どこ行きたい?どこでも着いて行っちゃうぞぉ〜〜☆
(≧▽≦)


・・・はぁ、脳内で少し癒されました。(重病だ、自分orz)