ワクワクが止まらねぇ〜〜!!(byギンタ)

話は前日、21日の夜。
必死に日記のフォーム変換を完了し、早く寝なきゃと思い布団に入ったはいいのですが、
眠れないっ!
なんか眠いのに妙にドキドキワクワクして眠れなかったんですよ。
う〜ん、FCイベントの前日とかは普通に寝れたのに・・・(汗)
「眠れないもんはしょうがない!」と開き直り、ARIAを読んでたら眠れたのは午前5時くらい。


そして起きたのは午前7時30分。(笑)
うわ〜ん、眠いよ〜〜〜(>_<)
寝不足が原因なのか、これからゆかりんに合えるという感情の高まりが原因なのかわかりませんがフラフラしながらバイト先へ。
今日のオープン作業が普段ランチタイムにいない方だけということで、指導っていうかアドバイスをしにバイト先に行ったのですが、一人遅刻しちゃいまして結局働いてきました。
あー、タイムカード切るべきだった。


無事お店もオープンできたので、そのまま急いで駅に向かい電車で会場へ。
12時半前に会場に到着。
(途中のゲーセンでアイマスが置いてないかチェキしたのは秘密♪)
知り合いを探すこと30秒。w
blogでお世話になってるkonさんにーろくさん、そしてそこに紛れ込んでた黒うさぎ応援団団長さんを発見。(笑)
(いや、ちょっと有栖川的に意外な組み合わせだったのですよww)
手を振ってもらったので合流しようと列をぐるっとまわってみると今度はいつもご一緒してるあくしずどんとまぁさまを発見。
場の空気、流れ、当日の天気の関係で(いや、全部関係ないけどw)お二人の場所にいついてしまい、konさんとかと合流できなかった有栖川。(汗)
いや、本当申し訳ありません。
ちゃんと手を振ってたのは気づいてましたよ!!
そんな感じで、あくしずどんとまぁさまと3人で「コンビニの店員がゆかりんだったら」トークをしたりしてチケット配布時間。(笑)
「今回抽選だけど、これで連番になったら笑えるよね〜」
とか話してると、
ほらきた、あくしずどんと連番。(爆)
場所も1階3列と、チケ運の無い有栖川にしてはなんかおかしい番号。
その後、この小さな奇跡に爆笑しつつ、柱の影に隠れてた(正確には待っていた)団長さんと来たばっかのな〜みんさんと合流。
さらに偽アッガイさんとその友人さんと偶然お会いし、そのまま巻き込む。w
さらにさらに、遅れてKee坂くんとYo-1君、はかせ。さんも合流。
チケ交換で並んでる時にロマンスを要求したらすぐやってくれたこの方々は・・・ばっかだなぁ。(そんな要求したお前が一番馬鹿だww)


全員無事チケットも交換できたので、会場まで時間を潰そうとファミレス探し。
三国志大戦をやりに行ったな〜みんさんと、電話の充電切れの偽アッガイさんの友人さん以外のメンバーでジョナサンを発見し、入店。
(有栖川のみ)ARIA話に華を咲かせて時間つぶしです。w
本当、なんでARIAのキャストにゆかりんいないかなぁ。(まだ言う)


会場時間ちょいすぎに再び会場へ。
入り口にみっしーを発見し、ご本人が聞いて無い事をいいことに
「みっしー、うしろ!」
「みっしー、まわって!!」
「みっしー、つないで!!!」
とか言ってたメンバー数名。ww
誰だよ、「一般人に見えるよね」とか言ってたのは!!(笑)


中に入って席を確認してみると
あれぇ?S席ってなぁに???
1階の前数列はS席という別括りになってたんですよ。
てなわけで1階3列のチケットも、実際は3列じゃありませんでした。
といっても、かなり前には違いなかったんですけどね♪