フワフワスカートには夢と勇気と希望がぎっしり。

イケメン兄ちゃん二人による司会で始まりました。
この方々目当てのお客様もいたらしく、会場からは黄色い声とかも上がってたり。


最初は原作者の赤松先生がアシスタントが仕事してる中、登場。w
簡単な挨拶をされ、そのまま仕事に戻っていきました。www


次は第1話の先行上映。
内容的にはちょっと素敵な感じだったのですが、良くも悪くもやっぱり赤松作品だなぁと。(汗)
パンチラ、シャワーシーン、Yシャツにキスと第1話から大盤振る舞いですよ。(笑)
そんな中、有栖川はイベント前のドリンクバーが効いたのか、トイレに出ちゃったあげく、上映中は席に戻れませんとか言われて一番後ろで立って見てました。(苦笑)


上映後はアニメのスタッフさんが登場。
脚本家から始まり、作詞・作曲家の方々まで登場されてました。


そして、ついにキャストの登場。
ゆかりんは全体的にピンクの衣装。
かなりフワフワなすカートに手にはリボンの形のアクセサリー。
さらに演じてるマイマイちゃんが持ってるポシェットを身につけてました。

ゆかりん超かわいい〜〜〜〜!!!
やったよ!オレやったよ!!!(≧▽≦)

やっぱ参加してよかったと、心底思いましたね、えぇ。
自らくるっと回って後ろ姿も見せてくれたゆかりん

その一瞬の後ろ姿に、乾杯フォーエバー!!

以外にもかなり背中があいててビックリしました。ww

刺激的なゆかりんも素敵だぁ〜〜〜〜!!!

後は手のリボンの位置を気にしてたり、首のチョーカーの位置を一生懸命直してたり、隣にいた桜井智さんとナイショ話してたりと、終始ゆかりんに見とれてる自分が確かにそこにいました☆
そう、桜井智さんも今回参加されてたんですよ。
自分がアニメにハマった時期によくTVアニメでお仕事をされてたので、実際見れて感動でした。
そっか・・・桜井さんが先生役をやる時代になったんですねぇ。
時の流れの早さに、刻の涙を流しましたよ。(意味不明w)
キャストさんのお話もこの日の衣装のお話と自分の演じるキャラのお話でおしまいに。
え?もう??っていうくらい早かったですね。
アニメの上映会なので当然といえば当然でしょうか。
ちなみに、ゆかりん演じるキャラのマイマイちゃんは「死ね」とか呟くキャラだそうです。
(どんな説明だよ自分w)
あぁ、言われたいなぁ。(問題発言)


キャストさんがステージを去ったあとはライブコーナー。
アニメの主題歌、挿入かが歌われましたが、残念ながらゆかりんのお歌はなかったです。
あと桜井さんも。
う〜ん、残念。(>_<)
でもなんだかんだで楽しかったですよ。
ノリノリの曲もありましたし♪
そういや、ノリノリの最中にすぐ前方でウルトラサイリウムが光りだして
「すげぇ、折ってるよ!」
とか思ってたら、知ってる顔、にーろくさんが笑顔でウルトラ振ってました。(笑)


最後にもう一度キャストの方がステージに登場。
サイン入りの抽選会をやりました。
なんか最初の2枚が最前連番で当たりましてw
ゆかりんが必死に連番繋げようとしてました。ww
結局連番ひけず、最後まで「空気読めないですみません」と謝ってたゆかりんの姿、忘れません。(笑)






マックでG。
イベント後は数名でマックに入り、まったりトーク
・・・のはずが、席の近くで黒い悪夢(コードネームG)を発見し終始ハラハラしたり、

カートリッジ装填で「オーライ、マスター」のシューティングモードが夢の飛び出すジェット

というトークで大盛り上がりでした♪
(まったく意味不明ですね、これw でも事実なの)
とりあえず、有栖川のカートリッジはゆかりんってことで。(笑)