ゆかり王国伝書鳩

今日は19:20に受信です。
炭酸水がたまに飲みたくなぁる
という内容でした。


すっごい急に炭酸が飲みたくなる時ありますねぇ!!
りんご100%の炭酸って・・・どこにあるんだろう?
飲んでみたいっス!!
そして同じくりんご100%のお酒。
お酒の種類によるけど、これも気になるなぁ。


あ〜、なんだかお酒飲みたくなってきた。(笑)






コメント、メルシーです♪

☆はかせ。さん☆
>テーマ
お話したとおり、完全にARIA影響です。(笑)
以前からそろそろ変更を考えてて、今回落ち着いた水のイメージ(?)を探しててこんなになりました。


ARIA
正直興味なかったですが、CD聞いてたらちょっといいかもとか思うように。ww
でもいろいろ大変なので、HMVはパスかなぁ。ww
情報メルシーです☆



☆めろうさん☆
>あお
基本、有栖川は赤の人なんですよ。
どっかの掲示板とか、メッセとかも全部フォント赤。
理由は好きな色っていうのもありますが、なんとなく自分の色だなぁって思ってて、それで日記も赤メインだったんです。
ただ青も嫌いじゃなく、むしろ好きでして、でも自分の色じゃないなぁとか思ってたので今まで中々使ったことなかったのですが、今回初めて使ってみました。
ARIA万歳っすよ。(笑)


>月の雫プロジェクト
はい♪
素敵な月のしずくを一緒に作りましょう♪
って自分も企画に乗る側の人間ですけどね。ww
本当、成功するといいですね〜♪



☆熊井大先生☆
>日記がまとも
いや、違う意味でイタイと思うけどね。
それか、まともじゃないものも、ずっと続けてけばまともに見えてくるのかもね。w



☆メローネさん☆
ARIAは本当、癒し系作品です♪
ゆっくり寝れるのは時間的な問題もあるかもしれないですけどね。w



☆ねここねこさん☆
お祝いコメント、メルシーです♪
リニューアルして、使いずらくなってる今日この頃です。(笑)
サイドバーが逆になったのは、やっぱまだ違和感が・・・(^-^;)



☆ヨシミツさん☆
メルシーです♪


>サンタイベ
ヨシミツさんもいらっしゃってたんですね!!
ボクもさっき日記拝見して知りました。ww
あぁ、文章ちゃんと読めって感じですね。orz
自分の場合は参加決めたのが遅かったですし、この日記じゃどこになにが書いてるのかわかんないっすから。(笑)
とりあえず、13日は絶対参加します!これ確定。www