お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記がたっくさん更新してました♪
ってわけで一生懸命お返事書きたいと思います。
(そう、「お返事」っても勝手なお返事だけどww)



ゆかりん、クリックよろしく♪ww
他の人は・・・・しょうがないなぁ、ま、見てもいいっすよ!!(笑)








10/11 せぶん。
セブンイレブン、最近利用してないなぁ。
セブンイレブンはたしかにおいしいのですが、ちょっと値段が・・・。
そんなに気にするような額じゃないのかもしれないけど、貧乏学生には致命傷になりかねないんですよ。(>_<)
あ、でも明日はセブンでご飯食べてみようかな♪(単純だw)


とけ込むのって難しいですよね。
自分も普段の生活では結構悩んだり困ったりしてます。
でも意外とこういうのは自分が勝手に気にしてるだけで、ほんのちょっと勇気をだしてみれば、簡単に溶け込んでしまうものなんですけどね。
そう、わかってても中々出来ない。


ほんのちょっとの勇気でも、とても大きな勇気ですよね。





10/12 一気!
成分無調整は、高レベルなんですね。
味付よりも健康そうっていうの、すっごいわかります!!
う〜ん、豆乳も奥が深いですね。





10/13 みんみん。
寝ようと思ってるとなかなか寝付けない。
あぁ、昨日のボクと一緒ですね。ww
ねむねむ病、お大事にです☆





10/14 はっぴ♪
タイトル見て、てっきりプレゼントにゆかり王国のはっぴをプレゼントしたのかと思いました。(笑)
あ、でもナイショってことは・・・本当にはっぴ?(爆)
異性のプレゼントは本当、難しいですよね。
自分も頭を悩ませます。
えぇ、最近はそんな機会がなくなってきてますが。( ̄□ ̄;)





10/15 らぶ☆
この前の鳩のお話と連動ですね♪
ゆかりん浅川悠さんの事を本当に好きなんだなぁって日記から伝わってきました。
ご本人の目に入ってるといいですね♪
あ、でも恥ずかしい??w


SSDW、行われたみたいですね。
今回は本当、お題の答えが浮かばなくって遅れなかったのですが、どんな勝負したんでしょうか?
会報楽しみ♪
そして次回はボクと遊んでください☆(笑)





10/16 ららら♪
鳩さんに「一人じゃなくてよかった〜」って書いてありましたけど、ブースの中では一人だったんですね。
最近マジで地震多いですし、いきなり予期せずやってくるものですから、考えると本当怖いですよね。
なので出来るだけ考えないようにしてます。
・・・これはこれで・・・ダメだよなぁ。(笑)





10/17 お菓子!
ネットゲームってこういうイベント日ってなにかしらやってますよね♪
前にラグナやってた時にイベント日に遊んだんですが・・・
うちの子(PC)は年期入ってるので重い重い。(泣)
なかなか時間つくるの大変ですが、少しでも楽しめるといいですね♪





10/18 パン♪
またまたセブンイレブン。w
近くにあるのがセブンなのでしょうか?
それとも好きなのがセブン??
コンビニ弁当ばかりは・・・やっぱ健康にはなれない・・・かなぁ。
サラダをきちんと食べたり、健康フードを食べたりよりは、やっぱ手料理の方が健康そうな気がします。
あくまで「気がする」であって根拠はないのですが・・・。
そんな自分は最近ファーストフードばっか。
これは流石に健康になれないよなぁ。(笑)


味音痴って行く使われますが、食べた人がおいしければそれでいいと思うんですよね。
"おいしい"も十人十色♪





10/19 あき。
季節が秋・冬となるにつれ、妙にさみしいっていうか、人を求めるというか・・・・そんな季節ですよね。
そういう時はぜひボクとお食事でも・・・(爆)


初めて取った旅行のチケットがご両親にあげるプレゼント。
な、泣いてなんかないっすよ!!(えぐえぐ)
挙動不審になりながらもがんばったんですもん。
そのがんばりもまた、プレゼントですね♪
(↑恥ずかしいセリフ禁止!!w)





10/20 嘘と..。建前を..。...真実は?
お洋服はなにかの衣装なのでしょうか?
それともプライベート用?
あぁ、ボクも服買いに行きたいです。
ボクの場合は時間よりもお金が問題ですが。(泣)


すごくありふれた、普通の言葉だけど、でっかい気持ちを込めて・・・
ゆかりん、がんばって!!





10/21 ふぁぁ☆
はきそぉってそんな!
日記が溜まるいが嫌な気持ちは非常によくわかります。
でも無理だけは・・・しないでくださいね。


こむちゃ・・・ごめんなさい。
うち、電波が入らなくって聴けないんですよ。
神奈川なのに・・・(号泣)
聴けなくても、応援はしてるから・・・
がんばって♪





10/22 ふぁぁ☆
ゲスト出演お疲れ様でした。
聴けないけど、日記から楽しさは伝わってきましたよ♪
楽しんでお仕事できるのって、うれしいことですよね☆
う〜ん、次ゲスト出演される時の放送は、誰かの家に行って聴こうかな。(笑)





10/23 どうでもいいけど・・
その変換、あほぉだけど、ちょっと素敵んぐ♪ww





10/23 ひゃぃぃ。
またしても口内炎できちゃったんですね。
この前までボクもありましたよ。
そうそう、無性に噛むんですよね、口の中を。w
すっごい共感できます♪
そしてかむかむレモンはお菓子説も共感。ww
ボクはビタミンが必要な時は大抵C1000タケダかな。
あの飲み物の。
なんとなく効きますよ、あれ。(なんとなくですがw)


そしてえなりんにサイレントジェラシー。(爆)