すぺしゃるみっしょん。

目的は達成されたのですが、せっかく横浜まで出たので他のお買い物を。
まずはハンズへ。
あのみんなが使ってるやつ。ポケットネオンだっけ?を買いに。
売り場に行ったらご丁寧に
ピンクだけ無いでやんのorz
当日までゲットできなかったら、黄色とは別で王国仕様のサイリウム10本くらい一人でつかってやりますよ、えぇ。(笑)


その後は模型屋ボークスホビットへ。
ARIAのガチャガチャを探しに行ったのですが・・・・これもはずれ。
う〜ん、やっぱ秋葉くらいにならないと置かないのか。(泣)
結局ホビットで11月にYUJINから出る藍華のフィギュアの予約と、D.C.の小さいやつ(300円くらいの)を購入。
藍華は前の灯里と同種類のやつなのですが、これを店頭で見たことが無いんですよ!!
なので今回も予約♪
D.C.は前からさくらが欲しくって買ってるのですが、全然当たらず。
今回もダメでした。
後持って無いのは音夢とさくらだけに。
あぁ、最後まで出無いのか?さくらよ。(泣)


そんなこんなで帰宅は21時でしたっ。
はひっ!やっぱ疲れたぁ〜〜〜(>_<)