お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてましたので、お返事したいと思います。
主にライブの練習とかのお話がメインみたいですね♪










10/24 はじまりました。
コンサートの振り付けが始まったそうですね。
う〜ん、そんなに大変なスケジュールなのですか!?
昔の振りも忘れ気味って書かれてますが、ゆかりんならすぐ思い出せますよ!!
でっかいがんばです!!!





10/25 だるだる。
風邪気味ですか?
う〜ん、とっても心配です。
あんまし無理はしないでくださいねっ!!
でも、魚食べて無いのに骨が原因というゆかりんの発想がかわいくて、うらやましいです♪
バナナは栄養ありますよ♪
そしてすぐにパワーに変換できるんですよ。
陸上選手とかがよく走る前にバナナやチョコ食べるのはこれですね。
バナナパワーで、がんばれゆかりん!!!
・・・あぁ、自分も風邪治さないと。
どうせならゆかりんの風邪も受け持ちますよ、えぇ。ww


Spiritual Garden」買いましたよ♪
今もこれ書きながら・・・というか家についてからずっと聴いてます♪
本当、素敵なCDです!!
感想はまた、発売日の明日にしっかり書きたいと思います☆