げーむ。

「はひっ!」とかなりながらもボチボチ遊んでます。
やっとマクロス7が登場。
なるほど、こういう風に都合あわせたか。(笑)
うん、やっぱ熱気バサラはかっけー!!!
戦闘シーンで歌がそのまま流れないのは残念ですが、それでもバサラのかっこよさは健在です!!
「過激にファイヤー」とかすっげぇ久々に聴けますしね。(爆)
そしてなんだかんだで結局SEEDシナリオを選んでしまう自分。
あぁ、バルトフェルトさんもかっけーよ!!(そればっかw)
丁度シティ7が地球に飛ばされてきたとこで止まってるので、そろそろ本体と合流かなって感じです♪
早くバサラを使いたいよぉ〜〜〜!!!
あ、ミレーヌも・・・(ぼそっw
そしていい加減早く出てきて天竜神!!!
早くゆかりんファイヤーボンバーのコラボをやりたいっ!!(コラボってww