あにめ。

[ARIA]
第4話。
ウッディー初登場で、ほぼアニメオリジナルの内容でした。
ベースはやっぱ原作のウッディー初登場のお話みたいです。
えぇ、マグロのお話は無いのに、パンツ丸見え話題は出てきたのに疑問を隠しきれませんが。(笑)
でもアニメオリジナルとはいえ、原作の空気にしっかり溶け込ませてるのは見ててうれしかったです♪
話自体も大変感動的で、もはやまたブラウン管の前で泣いていたのは隠すまでもありません、えぇ。www




[なのはA's]
こちらも第4話。
各キャラの私生活を中心として展開でした。
う〜ん、見る感じ鍵を握ってるのは案外、すずかちゃんかもしれない。w
レイジングハートバルディッシュもバージョンアップして帰って来ましたし、なのはも完治したので次からの活躍が楽しみです。
・・・活躍しますよね?(笑)
そして、本当次回に繋げるのがうまいっすよね!!wwww
あぁ、次が気になってしょうがないですっ!!
でっかい楽しみです!!!!


あと今回の注目はもう一つ。
ついに11月13日のゆかりんのライブCDが放送始まりましたっ!!
内容としては「Cutie(はーと)Cutie」をBGMにSugar Time Tripのライブ映像が流れてる感じです。
すぴちゅあのCMの他に、ここでもゆかりんの素敵なお姿が拝見できますよ!!
こりゃCMも目が離せないですね!!!