コメント、メルシーです♪

☆tosiさん☆
>ナルト
はひっ!まじっすか!!
うわ〜〜〜、テンテンに「あ〜ん♪」されてぇ〜〜〜〜〜〜!!!!(>_<)
だれかビデオかしてくれっ!!!!(ぉ


>ペンライト
う〜ん、もうちょっと自分でがんばってみようと思います。
やっぱこれから愛用する剣は、自分で手に入れないとですよ!!(なんだ?剣ってw)
それよりも、ペパムンの特典写真の方をお願いしたいなぁ・・なぁんて。(笑)



☆あくしずどん☆
おかえり〜〜♪
お仕事お疲れ様でしたっ!!
ぜひ早くすぴちゅあお迎えに行って上げてくださいね♪
そしてメール返信できずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
はひっ!な状態でそのまま寝てたらすっごい時間になってたので・・・・(汗)



☆由樹ゆりかさん☆
>感想
いえいえ、駄文をつづっただけなのでむしろアレがそれで申し訳ない感じです。(どんなだよww)
でもそう言っていただけると大変うれしいです♪


デジパック
本当、うれしいですよね〜〜♪
普通のジャケットよりも写真が多いですし、高級感満点ですし!(笑)
当分どこころか、一生ゆかりんの魅力から離れられないですよ!
っていうか、離れてたまるかってんだ!!!(爆)
大丈夫、犯罪はしませんから。(核爆)



☆Elmさん☆
>すごい量がががが。
ががが?ががが?・・・ガオガイガー!(笑)


>ジャケット
本当、毎回同じように「素敵」連呼してますが、だってしょうがない。
毎回素敵なんだからぁ〜〜〜〜〜!!!!(≧▽≦)


>曲
いや、迷うのわかりますよ!
っていうかやっぱどれもいい曲ですしね♪
個人的にはやっぱ「Spiritual Garden」がとてもお気に入りになってます。


ときめきメモリアルの下り
あれが有栖川節です。(すっげぇウソw)