ゆかり王国伝書鳩

昨日の分も含めてご紹介。
まずは27日の鳩さん。
2通受信です。


1通目は13:10に受信。
このタクシー怖いよぉ
と、いう内容。


荒い運転のタクシーだったのかな?
結構ありますからね。
そういう場合は、
すぴちゅあを車内に流して、運転手さんをメロ〜ンさせちゃいましょう!!
きっと運転手さんも気分が落ち着いて、安全運転になりますよ♪
・・・あぁ、逆に今度はゆかりんに夢中になって運転に集中できなくなっちゃいますね、これじゃ。ww




2通目は14:50に受信です。
原宿のCD屋さんにゆかりのCD無かった〜
と、いう内容です。


「おのれぇ お洒落ゾーン!」
とご立腹(?)なゆかりんがまたかわいいのなんのって!!!(≧▽≦)
かしゆかりんのCDを置いていないとは・・・なんとまぁわかってない店だ!
所詮、愚民どものお洒落ゾーンなのですよ!そんな店、修正してやるぅ〜〜〜!!!
と、問題発言を吐いてる有栖川も、数年前にはよく行ってた場所です、そのお洒落ゾーン。ww
いや、趣味の服がいっぱいあるんだもん!!www






そして今日の鳩さん。
今日は13:50に受信。
続・すぴりゅあ探索の巻
と、いう内容。


初心にかえって新宿ですぴちゅあを探しすゆかりん
けど店内が新装開店でお洒落になってた店ではCDは発見できず。
やはりお洒落ゾーンはダメなのかと、残念なゆかりん
まだ1枚しかお迎えにいけてないゆかりんの、今後の運命は!!


所詮、愚民どものお洒落ゾーンなのですよ!そんな店、修正し(以下、遅すぎる自主規制w)


あぁ、Zガンダム見たい。(笑)
それはさておき、う〜ん、こうなると置いて無いというよりは、売り切れって感じなのかもしれませんね。
まぁこんな短時間で売り切れてしまう入荷数は問題ですが。(笑)
ゆかりんすぴちゅあお迎えの旅は続く・・・・のか?w
ぜひイベントフラグ立てて、有栖川を仲間にしてくださいね!!(意味不明w)