したみ。

今日はバンドメンバーで練習スタジオの下見に行きました。
残念ながら全員ではいけなかったのですが、5人かな。参加できたのは。
ってわけで朝から町田です。


とりあえず昼前集合にしたのですが、有志何人かは早く集まってアイマスやってました。
えぇ、有栖川もその一人ですよ。もちろん。(きっぱりw)
やっとこさ、うちの亜美・真美がCランクへUP。
さて、Bランクへは上がれるのでしょうか?
まぁその前に資金が危ないですが。ww


下見自体は・・・どうだったんだろう?
下見って行っても練習スタジオの中見せてもらったりじゃなく、受付で料金表もらいつつ、詳細を聴いてみたり、受付の雰囲気や場所確認くらいだったんですよ。
なので、大体1箇所あたりの所要時間が5分満たない。(笑)
それでも自分としては行ってよかったと思ってますが、これのためにみんなを集めてよかったのかなぁと、ちょっと疑問もあったりしてます。(汗)


その後はロッテリアで昼食とりながら候補のスタジオの絞込みしたり、
ブラブラ買い物、ゲーセンも行ったかな。
あとカラオケも行きましたよ。
(っていうか最初から行く気満々だったww)
「惑星のランデブー」で有栖川がソファから落下し、灰皿やグラスを飛ばした以外は、平和なカラオケでした。(本当、ごめんなさい!)
やっぱ最後はゆかりんソングじゃないと駄目ねっ♪