ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。


1通目は12:50に受信。
うっかり前髪にクリーム付けちゃった
と、いう内容。


そのため、前髪のセットがうまくいかなくなってしまったようです。
う〜ん、前髪のセットって、結構気合入れポイントですよね♪
って、まぁ気合入れてセットした髪型をことごとく「寝癖みたい」と言われ続けてる有栖川が言えることじゃないっすね。(号泣)
どーでもいいけど、鼻の頭にクリームつけちゃったゆかりんって見てみたくないですか?みなさん!!!(爆)





2通目は13:10に受信。
コンビニに入ったら光GENJI流れててテンションUP!
と、いう内容です。


タイトルが「ろーりん♪」だったので、きっとアノ曲でしょう。
ゆかりん、光GNJI好き〜でしたもんね。
自分もTVで流れてるのを聴いてたり、ローラースケートで真似して転んだり、そんな小さいころの思い出を思い出した鳩さんでした☆


そして、ゲーセンでアイマスやってた時の店内BGMがモー娘。でテンション上がってた有栖川がここにいます。(笑)
よっしゃーー!!ゆかりんと一緒!!・・・・・なのか?ww