コメント、メルシーです♪

ちょっち長いので、「続きを読む」にさせていただきますね。
まぁ携帯から閲覧してる人には全然関係ないんですけどね。ww
ご了承くーさい♪




☆VOLDOさん☆
ボクも見ましたよ♪
あの感動が再び!ですね☆
これは・・・DVD化が期待できちゃいますねぇ〜〜♪




☆ねここねこさん☆
>みずいろ
マジっすか!?
いいなぁ。初回版って何がついてましたっけ?
あ、でももうPS2版申し込んじゃったので、大丈夫です☆
ぜひ、ねここねこさんもプレイしてみてください。
普通におもしろいゲームですから♪


>プロデューサー
まじっすか!?w
んじゃとりあえず、メール送りますね。(笑)


ホーリーナイト
しまった!ネタがどれもわからなかった・・・orz
さすがプロデューサー!
強いっすね。(笑)


ねこねこソフト
あ、やっぱし。(笑)
自分もそう見えることあります。
ねここねこさんお勧めのゲームありますか?
自分、ねこねこソフトのゲームって家庭用みずいろと、ファンディスク1・2しかやったことないんですよ。(笑)
あぁ、ラムネやりたい。(爆)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>惑星のランデブー
いや、相変わらずソファーの上に立つ癖が直っておらず、ソファー上で思いっきりジャンプしたら着地に失敗しまして・・・(爆)
うぅ、本当みんなに迷惑かけちゃいました。(泣)
ま、その後歌いなおされたランデブーでは、こりずに飛びまくりだったんですけどね。
やっぱ飛んでなんぼっしょ!!ww


>鼻の頭にクリーム
照れ隠しながら恥らうよりも、
「うわ〜〜ん!クリームがぁ〜〜〜〜!!」
っていうのを想像してました、自分。www
正解はどうなんだろう?
あぁ、見てみたいっ!!!(笑)


>STAR LIGHT
あぁ、そんな曲名でしたね☆
う〜ん、懐かしいなぁ♪




☆ヨシミツさん☆
わかります!
職場のカラオケだとどうしても歌えないから、欲求不満になるんですよねぇ。
やっぱ近いうちにカラオケ行かないと駄目かなぁ?wwwww




☆タモりんさん☆
20日の日記
すいません、今回も一気に更新だったんですよ。
今後、こういうの増えると思いますが、よろしくお願いします。


ゆかりんソング
自分のよく行く地元のレンタルショップではシングル1枚(眠れぬ夜につかまえて)しか置いてないっすよ(笑)
なんていうか・・・許せないっすよね(爆)


秘密の花園
はい、ばっちし更新されてますよ♪
それ以外は・・・ライブ後からあんまし変わってなかったかな?
でもほっちゃんの日記や、コナミニュースの動画とか、チェキ内容はいっぱいあるので、ぜひ楽しんできてくださいね☆





☆はかせ。さん☆
献血
いや、そんなはかせ。さんが素敵んぐ!!(≧▽≦)b


>いっぺん更新
そうなんですよ。
ゆかりんと一緒だし、いっかなぁって。(笑)
まぁ時間あるときは普通に更新しようと思ってます☆


>下見
いえいえ、一緒に行けなくて残念でした。
バンドメンバーとかでも忘年会できればいいねぇ〜って言ってるので、次の機会はぜひご一緒しましょう。
メール、参考になれば幸いです♪




☆由樹ゆりかさん☆
>更新
そうなんですよねぇ。
楽しいんですけど、結構大変だったりしますよね、日記書き。
好きなこと書いてるだけなのに・・・う〜ん、なぜ?ww


ティーセット
同士発見!!ww
んじゃ今度一緒に、ティーセットデビューしましょうか?(笑)




☆めろうさん☆
>エビ
そうなんですよねぇ。
今、ロッテリアは半額だから、そっちに行っちゃうんですよねぇ。
あれって・・・・やっぱ戦略ですかね?www


>紅茶
あぁ、自分も以前急須でやったことあります。
なんか・・・うまくできませんでした。(泣)
ぜひ、一度そのまま楽しんでみてください☆
結構楽しい・・・はずですよ。(試したことないからわからないけどwww)




☆熊井大先生☆
>最初の二文字
う〜ん、紙一重だろう?(笑)


>「ボクからの愛」というお守り
厄除けから交通安全、安産祈願など、なんでも効力あるぜ!(爆)


>寝癖みたい
行った瞬間、
蹴 り 倒 す ぞ !ww


>赤鼻ゆかりん
だったら「サンタゆかりん」の方が強いだろう!!
(強いってなんだ?w)


>平日はご飯と味噌汁だけ
いや、きちんと朝食とってるとこが、大先生っぽいね。w


>先生
酒飲むよ。
弱いのに「梅酒ロックx4」とか飲んでるし。(笑)
そして大先生、「マリみて」を熱く語れるの?w




☆スムースライダーさん☆
>日記
なんで教えてくれなかったんですかぁ!!(笑)
アンテナ登録、全然OKっすよ♪
そしてこちらも登録させて・・・いただきました!(笑)


>K
マジ、素敵ソングですよね!
なんであんな素敵歌詞書けるんだろう・・・本当すごい。
そしてパペットよりも、それで遊んでる有栖川の方がうっとりしちゃってます(爆)




☆Elmさん☆
>紅茶
Elmさんも紅茶すきーだったんですねぇ♪
自分も銘柄さっぱりです。ww
とりあえずアップルティとオレンジペコの二つがお気に入りかな。
ファミレスのドリンクバーレベルだけど。(汗)
あぁ、ティーセットほしい!!!


>注射
本当、怖いですよねぇ。
健康診断で血を抜かれる時とか、マジ勘弁。
男の子でも、駄目なものは駄目なんです!ww


>えび
どっちかっていうと、少し前のポテトの方が助かったかなぁ。
ポテトをロッテリアで買って、100円マックでバーガーのコンボが熱かった!(笑)




☆tosiさん☆
ホーリーナイト
どっちかっていうと、ボクの手紙をゆかりんに運んでくれるんです。
そして騎士の称号を・・・・ww


>学際
自分も高卒で就職組みだったので気持ちわかります。
お金の代わりに、そういうイベントが無いんですよねぇ。
どっちがいいのかなぁ??


ツンデレ
あぁ、たしかに藍華はそうだと思う!!
アリスはやっぱ好きになってもそのまんまが気がするよね。
っていうか、ツンデレの定義って単純そうで複雑・・・。
これが恋の構造?(爆)





☆紫木楓先生☆
まさか先生からコメントあるとは思わなかった。
以外すぎて笑ってしまったよww


>元気で
よかったです。
職場の方々も変わりないのかな?
最近、ちょっぴりあの職場が懐かしく感じてます。
なんだかんだで辛かったけど、楽しかったのかもしれない・・・。
なぁんてね。
将軍はやっぱ苦手だけどね。ww


マリみて
本当、当事これを読んでる先生をバカにしまくったことを激しく反省してます。m(_ _)m
やっぱ食わず嫌いは駄目だね。
いまや自分もどっぷりです。
あぁ、素敵だよ由乃さん。


ねこねこソフト
卒業したなら、もう一回復帰すればいいだけじゃない?ww
とりあえず、なんか今身内でねこねこソフトが熱いです。


>飲み会
ぜひやりたいね。
最近全然会ってないもんねぇ。
またバカ騒ぎしたいもんです。