さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日はメルシーを沢山した気がします。
みなさん、本当にコメントメルシーです☆




その"に"
鳩さんのカモミールって、紅茶じゃなくてハンドクリームの香りだったんですね。
書いた後気づきました。(笑)
う〜ん、有栖川にもどじっ子属性が?(爆)




その"さん"
今日届くと思ってた「みずいろ」が届きませんでした。
せっかく明日はオフなので、楽しみたいのになぁ。
明日、早めに届かないかしら?




その"よん"
最近書いてなかったけど、実は相変わらずまた「あっちフラフラ、こっちフラフラ」状態。
う〜ん、自分の未来っていうか人生も方向音痴なのかしら?