でも実際は・・・

AM10:00起床。
まぁそのうちソフトが届くだろうと、久々に第三次αを起動しながら待つことに。


目の前でキラとアスランの合体攻撃が繰り広げられようが、
心は進藤さんでいっぱい♪


目の前でゼオラが揺れようが、
ちょっと幸せを感じつつ、心には雪希さんの笑顔♪


目の前で天竜神が敵をなぎ払おうが、
ゆかりん素敵だぁ〜!!\(≧▽≦)/


そんな午前中。ww
しかし、待っても待っても宅急便は届かず。
結局、ルート変更で勇者ロボとルート別になった段階でゲームストップ。
時間はAM01:30。



その後も「もうすぐ♪」「どきどき」「わくわく」しながら宅急便を待つも来ず。
郵便受けとか、何回見に行ったことか。(笑)
なしてこんなに楽しみかわからないのですが、とにかく早く遊びたかったのです。


そして・・・PM07:00


到着せずorz


もう待ってる間、絶望先生とか読んでたせいで人生に絶望してましたよ。(爆)
結局の休日が、イライラで終わってしまう・・・
そう思ったPM07:30。
駄目元で不在届けを確認に(いや、家にはずっといたんだですけどねw)郵便受けに行くと、
怪しい配達物、発見w
うん、宅急便ではなく、メール便で届いてたから郵便受けに放置されてました。(笑)
今までアマゾンで買い物すると必ず宅急便で届いてたからなぁ・・・うかつでした。
まぁ、それでも予想時間より大分遅かったのは事実。
非常にもったいない休日でした。(泣)