でも、結局・・・

やりましたよ。みずいろ。ww
以前、DC版でやってたのですが、やっぱおもしろいゲームっすね!
とりあえず深夜3時すぎまでかけて進藤さんルートはクリアしました。
あぁ、やっぱえぇ話やわ〜〜〜(泣)
ただ、一回プレイしてたので、大まかな話がわかってたのがちょっと残念。
進藤さんルートって「実は・・・」っていうお話じゃないっすか?
だから、最初から秘密しってる状態だったので、結末見たときのドッキリが無くなっちゃってて・・・
それでも普通に泣きそうになってたんですけどね。www



あぁ、久々のギャルゲーおもしろいっす!!
そして本当、えぇ話やで!!



きっとこのご時勢にみずいろを語ってるブログなんてうちくらいじゃないか?(笑)