コメント、メルシーです♪

☆最初の5人☆
あなた達のどこが一般人なのか、ボクにはさっぱりわかりません。(爆)
特に最初の3人。(核爆)
いや、期待通りのコメントをくれた人がこんなにいて、非常にうれしく思います。w



☆熊井大先生☆
>地元にTSUTAYAが無い
大先生の住んでる場所って、そんな場所だったっけ?ww


>本人を見たほうが・・・
あなたにだけは言われたくなかった!!(爆)


>バカ騒ぎ
うちらのテンションについてこれるかなぁ?www
いや、大先生はどんな時でもわが道を行ってるから問題ないと思うが・・www



☆BEATさん☆
SOPHIAいいっすよねーー!!
さすがにラジオは聴いてなかったですが・・・(汗)
V2なんて出るんですね。
なんていうか・・・相変わらずで何よりです。www



☆なーさん☆
マリみて
まだ最初の4冊で止まってる人間には、結構死活問題です。ww


ほっちゃん
う〜ん、聴きたいんですけどねぇ。
まだ、買って聴こう!って思えるほど聴きたいテンションじゃないんですよ。
・・・・ま、そのうち絶対ゲットしますけどね。ww


>ウィンリー
そうなんだ?
う〜ん、中途半端な知識でネタやっちゃダメね。(笑)



☆ぜろさん☆
>ねこねこキャラ
作品によってたまに書く人変わりますが、どれもはずれ無いっすね。
っていうか、なんで今頃はまったんだと、未だになぞです。
う〜ん、もっと早くハマるタイミングいっぱいあったのに・・・ww


>目が・・・
そっちかよっ!www
パスタの称号おめ〜〜〜wwww



☆メローネさん☆
ありがとうございます♪
大丈夫です、チェックしましたし、メールもいただきましたっ☆w



☆タモりんさん☆
>ぱやぱや
ぱやぱやなんですかね?
う〜ん、想像しちゃダメと言われても、想像して・・・
うわっ!目が・・・目がぁぁ〜〜〜〜〜!!!!(爆)


>一般人をきどる
自分もバイト先くらいかなぁ。
基本はオープンなんですけどね。
それだけじゃやっていけない人付き合いもあるじゃないっすか・・・(しみじみ)


>ネット
お!チェキできましたか!!!
どっちも素敵んぐでしたよねぇ〜〜〜♪
あぁ、また見たくなってきた・・・w


>みずいろ
はい、そういうゲームです。www
普通にシナリオが良いので、ぜひやってみてください☆