さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今回は有栖川の「良かった話」ばっかですみません。
まぁ、こういうのってめったに無いので、多めに見てあげてください。(^-^;)



その"に"
今日はバイトの入り時間を間違え、1時間以上早くお店に行ってしまいました。
えぇ、夕方とかならまだしも、朝9時半ですから。(爆)
あぁ、ただでさえ寝不足なのに・・・もったいない・・・。



その"さん"
あ、雪希さんのごはんができたみたいなので、またノシ(爆)





その"よん"(追記)
現在、午前3時半。
メッセで「雪希さん!雪希さん!」言ってたら・・・・
なのはA'sの録画忘れてたorz
OAも当然見てなく・・・・
うわぁ、自分なにやってんの?
リンクにPCゲームメーカー増やしてる場合じゃないよっ!!w
これはちょっち・・・ヤバイ。
マジへこむ・・・・orz