お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてましたので、お返事したいと思います。
今回は、今まで以上に「でっかいうれしい」内容♪
こういうゆかりんだから、やっぱ大好きなんですよね〜〜♪








11/11 ゲネ。
ゲネプロ開始。
ゆかりんのがんばりもラストスパートですね♪




11/12 最終。
最終確認ちっくなリハ。
ゆかりんのがんばりと同時に、コンサ前のゆかりんの気持ちとかも見れて、うれしい日記でした♪
最終ドーピングって・・・ひめぇ〜〜〜〜(/ToT)/



11/12 一足お先に。
以前、お返事したのでしょ→りゃく。
12日の黒うさぎとアリスをさんしょ→。




11/13 Cutie☆Cutie
こちらこそ、でっかい素敵なものを沢山、沢山いただきました。
本当にありがとうございます!!
なにより、ゆかりん自信も楽しめた事が、でっかい喜びですっ!!
もちろん、これからも
ず〜〜っと、ゆかりんが大好きですよっ!!
来年、また一緒に楽しめる日を、楽しみにしてますね♪
・・・Myサンタライブにはもち行きますけどね☆(笑)




11/14 探検。
>打ち上げ
参加できてよかったですね〜〜☆
なんか、毎回コンサの後とか、「ゆかりん、打ち上げつれてってもらえたのかなぁ?」って心配しちゃいます♪ww
でも、あんだけコンサートでがんばって、その後打ち上げって・・・みなさんすごいなぁ。
でも、楽しい時間の後だから、なのかなぁ???


>観光
久々にご両親と一緒に楽しまれたみたいで、楽しかった〜〜って雰囲気がとっても伝わってきましたよ♪
本当、ゆかりんのご家族は仲がいいですよねぇ♪
う〜ん、自分もたまには親孝行しましょうかな?ww




11/15 日常。
心配しちゃう気持ち、すっごいわかりますよ♪
自分があれこれ心配されると「もうそんな年じゃないよ」とか言うんだけど、
いざ親がどっか行ったりすると、なんだかんだで心配になっちゃったりするんですよねぇ。
ご両親とも無事に福岡に着かれてなによりです☆
そして、そんななにげないゆかりんのやさしさ、大好きですよ♪




11/16 にゅう。
新しい物には「これからいろんなことがあるんだぞ!」っていう、希望の光で満ちてるような気がします♪(恥ずかしいセリフ、禁止ーーー!w)
新しいものを初めて使うときって、いつも通り使えないですよねぇ。
そしてやっぱ、いつの間にか普通になってる。
基準はきっと、新しいものが「自分のもの」になった時なんじゃないかなぁって思います。
「自分の持ち物だから自分のもの」っていうのじゃなくって、
自分で使っていって、自分になじんだ時っていうのかな?
あはは、難しいですね♪(^-^)