はずかしいけどじつは・・・

友人との集まりから帰ってきたのが朝6時くらい。
そ→と→眠かったので、布団に入ったらすぐ寝れるだろうと思ってたのですが、
カラオケで喉を悪く使ったせいで喉が痛く、眠いのに寝付けません。(>_<)
なんとか眠れる方法を思案してると、目に入ったのは愛するホーリーナイト(恋せよ女の子専用パペトッット)
その瞬間、ある考えが頭に。


「ダメだ自分!それはいくらなんでもマズイだろ!」


「あぁ、でもきっとぐっすり眠れるぜ?」


「女の子ならまだしも、お前はアホ顔のむさい野郎だぞ!」


続けられる自問自答。
そう、まさに天使と悪魔が脳内限界バトル。
悩むこと数分。


「やるか?やっちまうのかいオレ?」


「えぇい、ままよっ!!」


だきっ♪



いい年した野郎の有栖川。
パペットを抱きしめながら笑顔で就寝(爆)
結果は数分しないうちに夢の中へDIVEしてました。ww
むぅ、パペット効果おそるべしっ!!!
そして、恥ずかしすぎるぞ、自分!!!(/▽\)