めるぶら

夕方からは高校時代の先輩さんと食事会の約束のため、外出。
ゲーセンで暇つぶそうと入るも、以前まであったアイマスがどこにも見当たりません。
約束の時間までまだ30分以上。
どう時間を潰すか考えていると、目に入ったのはメルティAC
以前から興味があったのですが、なんせ月姫の知識がまったく無い有栖川。



「やるか?やっちまうのかいオレ?」(笑)



結局、100円投入。ww
誰か先にプレイ中でしたが、初心者みたいだったので、「これはいい勝負ができる!」と期待を胸にレッツ・プレイ!!
キャラ選択でさっそく悩みつつも、外見とその設定からまずはシエルでプレイ!


楽勝で勝ってしまいました。(笑)


100円で2プレイだったのでまた同じ人と対戦するも、次も無事勝利♪
普通に格ゲーとして、おもしろいです、これ。www
結局何人目かのCPUにボコられ、1プレイ終了。
2プレイ目はシオンさんでプレイしつつ、やっぱりクリアならず。
元々格ゲーダメっ子ですから、有栖川。orz


またしても「今さら」ですが、ちょっとハマりそう。www
食事会の後もゲーセン行ってやってましたし。
(今度の対戦者は普通に強く、有栖川シエルたんは殴られてただけですが・・・orz)
でも、やるならやっぱ原作知りたいなぁと思ってる今日この頃です。



・・・どうやって原作チェキしよう?(笑)