コメント、メルシーです♪

☆VOLDOさん☆
台湾にも、熱いゆかりんファンがいることを証明しましたぜ!!w
ぜひ、地元友人に今まで以上に胸を張って、ゆかりんを勧めていきましょう→!!!
えぇ!もちろん次もご一緒しましょう!!
一緒にゆかりんの地理の点数、上げようぜ!!!www



☆偽アッガイさん☆
メルシーです♪
はい、やっぱ夢のようでした。
ゆかりんの声で、自分の名前が呼ばれるのはうれしいですねぇ。
そして、これからは「ありすかわみさき」として生きていこうと思います♪www
濁点なんて、もういらねーやっ!!!(笑)



☆タモりんさん☆
>小部屋
メルシーです♪
自由なネット環境がないと、やっぱ大変ですよね。(>_<)
ふぁいとっ!!


>みずいろ
はい。DC版も基本は変わりないので、普通に楽しめますよ♪
なかなか探すの大変かと思いますが、そんだけする価値はあります!!!


>良い話
しすぎるのも正直問題と思うのですが、そこらへんは難しいですよね。
まぁせっかくですので、もうちょい喜ばせておいてあげてください。(笑)


>キーワード
見ましたよ。
キーワードとしてはやっぱミステリー作家の有栖川有栖先生の名前が一番にきますね♪
ただこの時期の「有栖川を含む日記」の9割がアンテナにも入れてるゆかりん関係サイトさんだらけだったのに、バイト先の事務所で噴き出しました。ww
本当、みなさんメルシーです♪



☆熊井大先生☆
>素直に
メルシーです☆
ずいぶんご自信のブログとは違う反応で、ちょっち笑えました。ww


>ネコ
良子ちゃんのことだったのか!!ww
あ、でも「黒ネコ」で考えるとほっちゃんも該当する?
う〜ん、どっちなんだろう??www


>わたしが言わなきゃ誰が言うんですか?
誰も言う必要ないですっ!!
そして、否定しなかったって・・・否定できないやん!!www


>テンション
あぁ、たしかに君とつき君のコンビのテンションには、ある意味勝てねぇや。(笑)


>なのは
まじっすか!?
うぅ・・・みたいけど、DVD買う予定なので、それまで耐えようと思います。
うぅ・・・本当自分なにやってんだか・・・。orz



☆八雲さん☆
メルシーです♪
そうですね、何度も書いてますが、やっぱ忘れられない誕生日になりましたよ☆
今年でいくつになったかは忘れかかってましたが・・・(笑)
ちなみに、おめでとうメッセージは誕生日前後6ヶ月受け付けてますので、全然OKですよ!(笑)



☆ねここねこさん☆
メルシーです♪
ぜひ、ゆかりんのCutieボイスにめろめろ〜んになっちゃってください♪
(あ、これは毎週そうかww)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>使い分け
う〜ん、団長さんのとはちょっち違うかなぁ?
っていうか、自分の場合は使い分けすらできてない感じです。
それこそ本当に、気分次第。(笑)


>小部屋
メルシーです♪
いえいえ、変じゃないと思いますよ。
むしろ、そう思えることは、でっかい素敵だと思います☆



☆はかせ。さん☆
>小部屋
メルシーです♪
そうですね、ポスト見るのが楽しみですね☆
ただ、そんなにすぐに来ないって周りから聴いてたので、まったりのんびり待とうと思います。
・・・いや、きっと無理かな、ドキドキ止まんないだろう自分ww
はかせ。さんのとこにはまだ届かれてないのですね。
結構前の話ですよね?
う〜ん、ある意味そろそろかも??
ドキドキっ☆(≧▽≦)



☆イッシーさん☆
メルシーです♪
自分の知人の名前が出てくると、やっぱビックリしますよね。
ボクも過去何回かありましたよ。
そして、うらやましくもあり、うれしくもあるって感じになっちゃう。
なんかこういうの、いいですよね♪



☆めろうさん☆
メルシーです♪
そしてアニメロの方も読んでいただけたそうで、メルシーです♪
あはは、自分で書いたけど、恥ずかしいですね、こりゃ。(^-^;)



☆メローネさん☆
さっそくチェキしてきましたよ。
名前出てましたね。
う〜ん、著作権もらわないと・・・。(笑)