さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
みずいろですが、無事2周目の雪希さんルートが終了しました。
主人公、雪希さん、日和の三人が持つ心の葛藤とかがよく表現されてたなぁって。
エンディングも、どこか悲しいんだけど、やっぱり幸せな感じがとっても好みでよかったです☆
さて、次は誰ルートにしようかしら?


っていうか、世の中はやれソウルキャリバーⅢだったり、ルーンプリンセスなのに、自分はこれでいいのかしら?www



その"に"
自分の中の「田村ゆかり」という人を好きな感情って、どんどん増える一方なんだけど、でも上限が無くって、溢れてるんだけど、また器に戻ってて・・・


そんなだなぁって、思った今日この頃です♪
(やっぱ恥ずかしいセリフ、禁止ーーーーー!!!www)