お約束のカラオケ

食べ放題の後は徹夜できるメンバーだけ残ってカラオケへ。
今回の会場は池袋のパセラです。
さすがに池袋からホームグラウンド(?)の上野・秋葉原に行くのは面倒ということで、新境地開拓の意味もあり池袋店に行ってみたのですが・・・正直これが間違い。
当初の予定人数(広く部屋使いたかったので、人数に多少のさば読み)から大分減ったため、人数分のキツキツの部屋になり、さらには禁煙席。
一気にテンションダウンですよ。
特に喫煙メンバーと幹事(一応)の有栖川は激落ち。
正直、このままじゃ朝日は拝めないと思ったね!(笑)
しかし、ここはヲタクの力!!
座ってでの楽しみ方に慣れてきてからはテンションも一気に上がり、最終的には楽しいカラオケに終わりました。


やっぱ、慣れない場所でするもんじゃないっすね。(苦笑)
(いや、場所は全然関係ないと思うぞ)