ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。



1通目は12:50に受信。

今日は大寒波が襲ってくるんじゃなかったの?
天気予報で見たのにぃ・・・

と、いう内容。


そう、この日は天気予報では遥か上空に超寒波が来て寒いとかなんとかって言ってたのですよ。(ちょー適当な説明だw)
しかし、実際は風は多少冷たかったものの、お天気でお日様の光がぽかぽかな陽気。
ゆかりん、天気予報に裏切られる。


くぅ・・・ヨシズミめぇ〜〜〜!!!!
(↑逆恨みやねww)




2通目は16:00に受信。

お外に遊びに行きたいな〜〜。
ぽかぽか☆

と、いう内容です。


時間的には、控え室からの鳩さんでしょうか?
でもゆかりん、確かにぽかぽかでしたが・・・・・

風の冷たさは凶器意外、何者でもありませんでしたよ!!(爆)

ま、風の冷たさはボクが守ってあげるから、問題ないっちゃ問題ないんですけどね♪
そんな、夢みたい有栖川2005冬。(意味不明)