ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信です。




1通目は12:00に受信。

ニュース見たらすごい大雪のとこがあるの?
日本海側のみんな大丈夫?

と、いう内容です。


あうぅ〜〜〜。
ごめんなさい、自分この日全然ニュース見てなかったから全然知らなかったです。(汗)
ライブに遊びに来た方で帰りにぶち当たり、困った方沢山いらっしゃったみたいですね。
冬はイベント関係が多いだけじゃなく、天災も起こりやすいので、困りますね。
う〜ん、冬将軍強いなぁ。(どんな感想だよw)
そしてやっぱ、ゆかりんのやさしさに微笑ましくなってしまった鳩さんでした。
・・・受信時はパソゲー探しで盛り上がってのは内緒の方向で。orz




2通目は20:30に受信。

スケート見てる?
すっごいね。
ゆかりもこんな風に滑ってみたい〜♪

という内容でした。


しまった!! 徹夜明けで爆睡してた時間かもしれない。
それとも、眠気で意識がもーろーとしてた時間かな。
はい、自分見て無かったです。orz
あうぅ〜〜〜〜、ゆかりんとすれ違い。(>_<)
でも、フィギュアスケートの選手って本当、きれいに滑りますよね。
もし、ゆかりんがあんな感じで氷の上を舞ってるのを想像すると・・・・
(想像中)
・・・あかんあかん!!
あかんくらい素敵すぎ!!(≧▽≦)
ボクの心の得点版が、満点でまっかっかですよ!!!
(恥ずかしいセリフ、禁止ーーー!!)