夢を・・・みました。

今日はクリスマス・イブ。
いやぁ、みなさんメリクリ!(投げやりやねw)
クリスマス、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


恋人と一緒に幸せなクリスマスを過ごしてるあなた。
ごちそうさまですっ。w


一人寂しく、家でギャルゲーやってるあなた。
同士よっ!!(爆)




さて、有栖川はというと、野郎3人で桃鉄フィーバーしたため、朝7時すぎに帰宅しそのまま爆睡。
夕方からバイトのため、13時には起床。
いろいろ支度などをして、17時から22時までバイト。
そして家に帰ってきて東鳩2と、それはもう素敵な素敵なクリスマスイブでしたよ♪




・・・・くそっ!





本来、これで今日の日記は終わるはずだったのですが、なぜでしょう?
サンタさんはこんな有栖川に素敵なプレゼントをくださったのですよ。
「夢」という形で。
7時すぎに自宅に帰り、そのまま速攻で寝たのですが、その時の夢がもう、素敵で素敵で・・・。
あー、涙でてきた。w
一言で説明すると、こんな夢。





神岸あかりと自宅の自室であまあまらぶらぶ〜♪してる夢。




よりによってクリスマスイブに、こんな夢・・・・。
それも相手は二次元ですか。
もっとぶっちゃければ後半は間違いなく、18歳以上は見ると目が潰れるような展開まで・・・(爆)
あはははは・・・・・・





すげぇ幸せだったっす!サンタさん!!(核爆)




もう、落ちるとこまで落ちるしかないみたいです、有栖川。
この日から、携帯の待ち受けがMyワイフこと神岸あかりになったのは言うまでもありません。(爆)


二次元最高ぅ〜〜\( ̄▽ ̄)/



・・・・ダレカタスケテ・・・orz