ゆかり王国伝書鳩

今日は3通も受信です。
ゆかりんからのクリスマスプレゼントかな?




1通目は16:30に受信。

クリスマスイブだね。
東京はお天気です。
靴下置いて置くのって今日でいいんだっけ?

という内容。


今日は本当、いいお天気でしたね。
街中のカップルさん達は大喜びですよ!(投げやりw)
靴下はイブであってたはずですよ☆
でもゆかりん、きっとゆかりんへのプレゼントは普通のくつ下じゃ小さすぎますよ。
だって・・・


ボクの愛は、くつ下に入るような小さなもんじゃないですからっ!!( ̄▽ ̄)


・・・だめだ、あんな夢みた奴がこんなこと言っても、戯言にしかならない・・・orz




気を取り直して、2通目。
19:40に受信。

お腹すいた〜
ケンタ食べたい!
でもケンタは明日も食べるし・・・
でも食べたい・・・どしよ?

と、いう内容です。


ゆかりん、いい案がありますよ!
今日はケンタを食べて、明日はモスチキンにすればいいんですよ!(爆)
ちなみに自分は、親が買ってきてくれたガーリック満載のチキンを食べ、胃にクリティカルヒットしてるでありますっ!!(>_<)




3通目は20:50に受信。

スケート見てたら泣けてくるよぅ!

と、いう内容でした。


すごい演技って、見てるだけでその世界に吸い込まれちゃって、気が付いたらウルウルしちゃってるんですよねぇ。
こんな自分でも、経験あります。
ゆかりん、立派にスケートブームですね☆