お休みしてました

1週間以上でしょうか。
日記の更新が止まってたのは。
こんな日記ですが、ありがたい事に毎回楽しみに読んでくださってる方がいらっしゃられるみたいで、行き成りの更新停止、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
一応、止まっていた17日〜今日の25日分までは一気に更新しましたので、暇な時にでもちょくちょく読んでいただけるとうれしい次第でございます。
ちなみに、26日更新なのに25日で止めてる理由は26日枠でゆかりんの日記レスをしたいため。
ゆかりんの日記も大量更新されてまして、しっかりお返事書きたいため、時間がある翌日に書こうと考えております。
ご了承ください。


さて、この1週間以上、おまえ何してたんや?って感じなのですが、ほとんど今日UPした日記の通りです。
まずMyサンタライブ。
ライブとオフ会の流れがあり、土日は更新できず。


続いて月曜からは風邪をひきダウン。
本来、土日のことを月曜にUPしようと思ってたのでしが、日記書く余裕が無かったので泣く泣くお休み。


さらに水曜からはゲームが止まらない。
ToHeart2がマジおもしろくって、気が付いたらPC触る時間ありませんでした。(爆)
あうぅ〜〜、ご、ごめんって!!
でも、ゲームだけじゃないんですよ。
しばらく日記放置してたので、すっかり日記の書き方がわからなくなってまして・・・
いわゆる一つのスランプ状態。
日記にスランプがあるのか?と聞かれると答えずらいのですが、たぶん普段同じようにブログ書いてる方ならわかるかもしれません。
たかが自分のことを書くだけの日記が、どーいうわけかさっぱり書けなくなる時があるんですよ。
こんな日記ですが、一応最低限の文章構成は考えながら書いてますので、やっぱりダメな時はとことんダメみたいです。



と、いろいろ言い訳書きましたが、(ゲームは言い訳なのか?w)
今日からまた復活しますので、
ぼちぼち遊びに来ていただけたらな〜って思います☆