まだまだ東鳩2

全然やってますよ!ToHeart2!!
昨晩、翌朝バイトだっていうのに、深夜4時までやってました。
理由は簡単。
素でバッドエンドになっちまったから!!
姫百合姉妹ルートで順調に進んでたと思ったのですが、急にキャラが登場しなくなり、気がついたらバッドエンド。
悔しくてセーブしてあった場所から何回もやり直し、いろいろ試したのですがセーブポイントがすでに手遅れだったらしく、何やってもバッドエンド。
で、気が付いたら4時。
クリスマスイブになにやってるんだ?って事ですよ、えぇ。(苦笑)




で、今日はそのリベンジ!
バイト終了後、まっすぐ家に帰ってきて再度最初からやりなおし。
途中、見たいテレビがあったため中断したものの、無事、姫百合姉妹のエンディングに到達できました♪
はぁ、まさかと思ってた選択肢がキーだったなんて・・・そんなオチでした。
話的には、双子というキャラをふんだんに使い切った素敵なシナリオだったと思います。
他のキャラではできないお話、味わえないお話として、大変楽しく遊ばせていただきました♪
人によっては「なんじゃこりゃ?」な終わり方だったかもしれませんが、有栖川としてはむしろ、あそこまでやられると、清清しいですね!ww
ちなみに有栖川は瑠璃ちゃん派。(聞いてないってw)


ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

そういや、散々話題にして、まだ一回も画像出してなかったやww
ちなみに、有栖川がかりたのはこれの2のディスク。




以下、ゆかりん以外の方は見てOKww




そういえば、PC版の2って普通に18禁なんですよね?
あの素敵シナリオのどこにえっちぃシナリオを追加したのか、興味あるんですよ。
いや、話楽しむだけならえっちぃのいらないし、むしろ作品的には無い方がええやろと思いますが、どんな感じでシナリオ追加なってるのか、気になるんよね〜。


少なくとも、HPでサンプル画像見た限り、そーとーアレな感じっすよ?ww
ミニゲームも追加になってる、買いかしら?



あぁ、気になる・・・。(笑)




っていうか、「続きを読む」にしなくてもよかったんだけど、一応なんていうか、あんまこういうの見せたくないじゃん?ww
ちゃう!自分むっつりちゃうからな〜〜〜〜〜〜!!!!(爆)