コメント、メルシーです♪

さて、一週間以上空けてのメルシーですが、そこは気にせずやりますよ!(笑)
が、さすがに遅すぎるメルシーもあるため、内容見てできるやつだけメルシーってことでご了承ください。m(_ _)m


☆タモりんさん☆
ご心配おかけしてしまったみたいで・・・申し訳ありませんでした。
ご覧の通り、私は笑顔でいます、元気です。w
そして、リアルタイムでコメントいただくなんて初めて体験しました。(笑)
いやはや、本当ありがたいです。m(_ _)m


>みずいろ
そう、あさみ先輩ルートに行くには、一回清香ルート突入ルートを突っ切らなきゃいけないんですよね。
そしてネコはとても重要です。
その名前もとても・・・ww
清香ルートはそうですね・・・どっちかっていうと家族問題がメインに進んできますし、そこらへんを見えないようにシナリオが進んでくあたりがまた素敵というか、うまい演出ですよねww
こういうのがたまらなく好きなんです、自分。w
そして美鈴・・・確かに似てる。www
思い入れのあるゲームになったみたいで、紹介した自分もうれしい限りです☆
さて、今はどれくらい進みましたか?


ときメモ
自分はもう虹野さんを何回クリアしたか、覚えてません。www
そんなに虹野さん好きだったのか?自分。
・・・好きだったな、自分。ww


>悠久
自分は2までかなぁ。
おもしろかったんですが、やっぱエタメロの方が好きでした。
弟さんとも話し合いそうっすね、自分。www


アイマス
アイマスっていうか・・・日記の内容がアレですからね・・・(汗)
たまにこういう「お遊び」したくなるんですよ。
衝動的に。ww


>Myサンタライブ
はい、ゆかりん歌ってましたよ♪
素敵なお姿も拝見できました☆


>有栖川は日本人
いや、そこ大事な部分ですからww


メイド喫茶
機会があればぜひ行ってみてください。
萌えとかなくても普通に楽しいですよ☆


>雪
去年以上ですか?
うぅ〜ん、ご苦労様です。
・・・ってまだ続いてる?w


>風邪
そうですね、ちょっとハメはずしすぎたかもしれません。
タモりんさんも気をつけてくださいね☆


>シンクロ
できればやっぱ、普通の話題やうれしい話題でシンクロしたいじゃないっすか。
ゆかりんの不幸(?)とシンクロしても・・・・ふくざつです。ww


ToHeart
散々みずいろで盛り上がってた自分ですが、一番オススメできるゲームは実はこのゲームです。
やるならぜひ1からやっていただきたい!!
1はPCとPS、そして2のデラックスパックについてるPS2版の三種。
2はPS2とPC版がございます。
ドリキャスに無いのは致命的?


桃鉄
99年は設定するも、終わる前にやめちゃってたなぁ。ww
ちなみに今回は15年設定でした。


>クリスマス
あぁ、雪の陰謀がここにも・・・。
でもクリスマスに雪があるのって、ちょっと素敵かなぁと思う自分はヘタレ関東人かなぁ。
ケーキは自分も学生時代、コンビ二でバイトしてて買わされてたなぁ。ww
今回もファミレスだけどケーキ売ってたみたいで、買わされそうになりましたが逃げたあげく、あまり物をもらったという素敵展開。ww
普通においしかったので、今思うと買ってもよかったなぁと・・・・www




☆ねここねこさん☆
お祝い、メルシーです♪
そして新しいバイトは未だ始まってません。ww
なんか必要書類集めるのに手間取ったあげく、連絡したら事務は平日〜17:00までしかないから、その時間に連絡欲しいって言われまして・・・結局今日(26日)に連絡しましたよww
体調は・・・・見事に崩しました。(汗)
やっぱこの時期は管理難しいですね。
(たんに無茶してただけとも言うけどw)




☆熊井大先生☆
>パクり
いや、全然パクってないし。
こういうお遊びする前に、大先生の小説読んだことあらへんねん。ww


>読み難い
それは自分でも思った。ww
でも大先生の某小説もはっきり言ってなかなかだと。
セリフがどのキャラか、わからへんねん。ww


>れいんちゃん先輩だから
芸名だし、れいんって。ww
っていうか、ちゃっかりレスしてるあんた、素敵だよw



☆めろうさん☆
>楽しんでくださいねww・・・なぁんて。
「なぁんて」の意味がわかりません。(笑)
いろんな意味で楽しんできました。
そして風邪ひきました。ww



☆メローネさん☆
>大先生と同じ気持ちを持ちつつ
んじゃ、まったく同じレスということで。ww


>もっとやってくれぇ〜〜〜!!
時間と余裕と勢いがあれば、またお遊び入れると思います。
っていうかきっとまたやるでしょう、自分。
はっきり言えてしまうのが悲しい・・・w



☆Elmさん☆
お褒めいただき、うれしい限りですwww
アイマス、どこまで進みました?wwww



☆あくしずどん☆
るー☆るー☆ \( ̄▽ ̄)/