ゆかり王国伝書鳩

今日も大量3通です。ww




1通目は13:20に受信。

公園でフリマやってる。
いいないいな!

と、いう内容。


フリマなんて久しく見てないっすね。
小さい頃、なぜかフリマでマンガを買ってもらってた記憶があります。(笑)
ゆかりんは、どんな売り物に興味があるのかなぁ?




2通目は15:50に受信。

ディープインパクトこないぃ!!

と、いう内容です。


キタコレww
競馬の話ですね☆
いや、有栖川、競馬全然わかりません。ww
ただ、バイト先で一部の人たちが盛り上がってたんですよ。
ちょうどレースの時間だったらしく、店長は仕事放棄して携帯でチェキしたり、バイトの先輩は休憩時間に近くの電気屋でTV中継見に行ったり。
で、ディープインパクトという名を連呼してたので、妙に頭に残ってたんですよねぇ。
でもゆかりん・・・競馬興味が??(笑)




3通目は20:20に受信。

スケート見たいみたいみたいみたいみたい〜〜〜!!

と、いう内容でした。


今日もTVでやってましたね。
ゆかりんはお仕事で見れなかったのかな??


ちなみに有栖川はこの時間、バッチリTVの前にいました。
が、番組はスケートではなくM-1グランプリ
はい、お笑い番組好きなんですよ。
詳しくはありませんが。www
なのでチェキしたあげく、ビデオにもとってたのですが、好きな芸人さんがことごとく前半で消えていってしまって・・・(泣)
南海キャンディーズはおもしろかったのですが、やっぱ審査員の言うとおり、波が激しかったのが敗因か?
品川庄司の漫才は、結構見るのはめずらしいのですが、今年の正月番組で一回見てハマったんですよ。
このコンビ、漫才めっちゃうまいんですけどねぇ。
個人的にはおもしろかったのですが、肉体見せるのはいらんのちゃう?とか思ったり・・・。
敗者復活であがってきた千鳥も去年のM-1で見てハマった芸人さん。
今回は爆発力が無かったかなぁ?
最後に麒麟
このコンビもM-1で知ったのですが、マジおもしろい!!
個人的には超ツボで、去年はもちろん、今年もTVの前で爆笑しっぱなし!!!
最終ラウンドには上がったものの、その最終ラウンドでは得点無しで結局3位止まり。
う〜ん、ネタよかったんだけど、最後のオチが強引だったかなぁと思ったり。
結局、今年はブラックマヨネーズが優勝。
初めてみましたが、やっぱ優勝するだけで漫才上手です。
でも、有栖川的笑いのツボじゃ無かったんですよねぇ・・・。
うぅ・・・麒麟、または今年最後の品川庄司に優勝して欲しかったなぁっていうのが、個人的な感想です。


・・・ってなに語ってるんだよ、自分。
全然ゆかりんの鳩さんのレスになってない・・・(汗)