お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてました♪
年内はこれが最後かな?






12/25 きらきら☆
ついに、以前がんばって作ってた飾りの出番ですね☆
なんかみんなでワイワイやるクリスマス、楽しそうですね〜〜♪
でもやっぱ、深夜にそのメニューはなかなか胃にクリティカルヒットですね。(笑)
いちごのケーキもおいしそう♪
ボクも家で一人、いちごのケーキ食べたなぁ。(爆)




12/26 ねぼすけ。
ボクもつい最近、起きたら手がしびれて辛かった経験しましたよ。
まぁ自分の場合は、明らかに変な体勢で寝てたんですけどね・・・(苦笑)
きちんと目が覚めないのは・・・レム睡眠とかノンレム睡眠とかのあれですかねぇ?
あ、でも冬限定だと違いますね。
う〜ん、不思議。




12/27 整理整頓。
荷物整理、おつかれさまでした☆
ライブ会場とかでも、女の子さんのファン、多くなってきてますよね〜。
それだけ、ゆかりんがちょー魅力的ってことですね♪
お手紙やプレゼント、自分はまだ送ったことないなぁ。
なんか、そういう事した経験が全然なくて、どーしていいかわかんないんですよね。
2月はゆかりんの誕生日だから、この機会に何かお送りしますね♪




12/28 捜査。
事件は会議室でおきてるんじゃない!風呂場でおきてるだ!!


って感じでしょうか?ww
昨日の鳩さんレスにも書きましたが、ゆかりんコンタクトだったんですね。
それも特注ってことは・・・ハードでしょうか?
コンタクトって気を抜いてる時に限って事件になるんですよね。
なにはともあれ、見つかってよかったですね☆


胃がむかむかさんということで・・・大丈夫でしょうか?
二日遅れでクリスマス料理のダメージが!?w
お大事にしてくださいね♪


そして、地震に自分は全然気づきませんでした。(汗)
う〜ん、いつ頃だったんでしょう???