スタンバイ・レディ

魔法少女リリカルなのはA'sもついに最終回です。
ここ数週は毎週、号泣してましたからね、自分。w
さらに夕方にも9話くらいから見直してやっぱ号泣。(笑)
普段は録画して翌日鑑賞ですが、この日は放送終了後、速攻チェキしました♪


以下、感想。
ネタバレは極力避けますが、読みたくない方はスキップよろ〜☆





さて、感想ですが・・・
やっぱ泣きました。
リインフォースとはやてのやり取りがもう・・・切なくてx2・・・(また号泣)
そしてあの終わり方は・・・完結しちゃったって事なのでしょうか?
あうぅーーー!
いやや!わがままかもしれないけど、もっともっと見たいんですよ!なのは!!
本当、こんなに楽しくて素敵な番組なんて、そうめぐり合えるものじゃないから、これで終わっちゃうのは惜しいですね、本当。(>_<)
エンディング後の「また会おうね」の文字を信じて待つしかないかな?w


正直、今回のお話は13話で終わらすにはもったいないというか、足りないというかって感じなんですよね。
第一期の時もそう思ってましたが、今回は特に。
もっと長い時間かけてゆっくり展開して欲しかった感はいなめません。
それこそ、30分バトルオンリーとか全然OKじゃないっすか!?(笑)
放送してたTV曲もローカルだったのも惜しい。
こんなにいい作品、もっとみんなが見れる放送局とかでやって欲しかったです。


やっぱ、なのはは本当、いい作品ですね。
脚本の都築先生をはじめスタッフの皆さん。
ゆかりんや水樹さんをはじめとするキャストのみなさん。
お疲れ様でした☆&素敵な作品をありがとうございました!!
そして・・・
続編、待ってます!!(笑)


う〜ん、ネタバレ伏せようとすると、中々書ききれないっすね。
誰か今度、なのはで語りましょう。www
とりあえず、年明けからはDVDで、
ドライブ・イグニッション!

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]




あと、余談ですが・・・。
リインフォースのデバイス、スタンバイ状態って、シスプリの千影のネックレスに似てますよね。ww
いや、ちょうど家にアニメイトで買ったそのネックレスがあるんですよ。ww
色が銀なので、どーにか金にできないかもっぱら思案中です。(笑)
っていうか、スタンバイ状態の各デバイス、グッズ化してください!!!
いくら出してでも買いますから!!!!(マジ話w)