お買い物しかないっしょ!!

そういえば、昨日から冬コミなんですよね〜〜。
日記巡回しても、参加された方、多いみたいですね。
あうぅーーーー!!!
行きたかった〜〜〜〜!!!(>_<)
お金もあんまないし・・・ってことで普通にバイトのシフト入れちゃったんですよね。
でも、いざ蓋開けてみれば、行きたくてしょうがない自分はいるし、仲のよい仲間も急遽参加決め始めるし・・・。
うぅ・・・淋しい年末。
そんな気分を少しでも紛らわせるために、そして時間も空いてしまったのでバイト前にメイトに行ってきました。(笑)
そして、以下のものを購入。


「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

「いつだってMyサンタ!」挿入歌 『サンバ de サンタ!』

「いつだってMyサンタ!」挿入歌 『サンバ de サンタ!』

そして、今月のhm3を遅ればせながら購入です。
全部でしめて6000円ちょっちなり。
うんうん、コミケに行ってたらもっと使ってただろうし、安いもんだろう。
(↑間違ったポジティブ!w)


サウンドステージはいつかは買おう!と決めてたので、最終回を見た後、「すぐ買おう!」と実行。


Little Nonはこの前のMyサンタライブで見事にやられてしまったので購入しちゃいました♪
うん、やっぱ「明日また会おうね」は名曲やね〜〜♪


hm3は巻末表紙のゆかりん(と、水樹さん)が本命でしたが、表紙のAice5も素敵でした。
これは・・・今後もチェキかなぁ。www
でも正直、やっぱ巻末のインタビューが一番のお気に入り♪
ゆかりん、インタビュー内容ももちろん、衣装も素敵です!!(≧▽≦)b