今年を振り返って・・・

明日で2005年お終わりですね。
有栖川にとってこの年は、変化の多い年でした。
仕事を辞め、通信制だけど短大に入学。
モーヲタを卒業し、本格的にゆかりん、そしてアニメやゲームの世界に戻ってきた。
そんな年。


メロプリに入会し、晴れてゆかり王国の住人へ。


魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"で初めてゆかりんを直にこの目で見れた時は、うれしさと感動で胸が一杯でした。


春のツアーではDVDでしか知らなかったゆかりんのコンサートを体験でき、同時にたくさんのゆかりんファンの友人と出会えた、忘れられないコンサート。


夏はFCとして初めてFCイベントに参戦。
コンサートとはまた違う、ゆかりんとの時間を過ごせてうれしかったです。


さらに、「リリカル☆パーティSP」では今までに無い至近距離でゆかりんを見ることができました。


秋には「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005」に参戦。
大規模な会場にもかかわらず、ゆかりんの歌声はしっかりと届いてましたよ♪
さらに、台湾のゆかりんファンの方とも交流するきっかけになりました。


そして最後はMyサンタライブ。
ゆかりんの出番は少なかったですが、2005年最後の月までゆかりんを見れて、幸せっスよ〜〜☆



こんな感じですかね?
あとは良子ちゃんのライブにもいくつか遊びに行きましたね。(笑)




今年だけで、本当にたっくさんの方と知り合えました。
GAサイトで知り合った方。
ゆかりん.comで知り合った方。
日記を始めて知り合った方。
コンサートやイベント会場で知り合った方。
こんな有栖川ですが、


2006年もよろしくね☆


有栖川は来年も、ゆかりんらぶらぶ〜て行きますよ!!
うーん、
ゆかりん、大好きです!!(≧▽≦)