年明けライブ 決行?

今年ももう終わりですね。
年の終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、有栖川はといいますと・・・バイトです。(爆笑)
えぇ、年末はやっぱり人がいないらしく、ランチがメインの自分がディナーですよ。(泣)
「大晦日にまさかファミレスに来る人なんてほとんどいないだろ!」
と、軽く考えてたのですが・・・意外と来ましたね、人。(泣)
おかげでお店の閉め作業が延長。
そのため、家の最寄り駅に着くための電車の終電を逃してしまい、
店長と二人で年越しですよ!(爆)
いやぁ、店長あけおめ!(泣)
そして、バイト先最寄り駅から出てる電車の終電もあり、締め作業は店長に任せて作業終了。
行けるとこまで行き、あとは
徒歩で帰宅!
その時間、約1時間ちょっち、年明けの寒空を一人淋しく歩いてました。(号泣)
おまけに、淋しさのあまり、知人に電話してみれば、いつものメンバーでメッセで盛り上がってなんて話まで聴き、これ淋しさ倍増ですよ!!
本当、新年早々、私は何をしてるのですか?
さすがにずっと歩いてるだけも辛かったので、途中コンビに寄って歩きながら食べれる夕食を購入。
そう、2006年最初に食べたのは納豆巻きでした。w
さらに、MP3プレイヤーのプログラム機能を使い、

一人 Cutiex2コンサート開始!(爆)
寒い夜道も、
ゆかりx3 FuFu〜〜〜♪

新年の夜道をコールしながら家まで歩く。
いやぁ、楽しかったなぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)
・・・途中でMP3プレイヤーの電池さえ切れなければ・・・。(爆)


結局、家に無事到着後、メッセには加わることができたので、これが唯一の救いか?(笑)



う〜ん、2006年は早速でっかい不安でいっぱいです。(>_<)