ゆかり王国伝書鳩

今日は4通受信です。



1通目は15:20に受信。

お休みの日は、お菓子いっぱい食べちゃうよ〜〜

と、いう内容。


ゆかりん、でっかい同感です!!
休みの日のポテチはもはや標準装備になってます、自分。
そして、食べるペースも速くなってしまう。
う〜ん、恐るべし休日マジック。ww




2通目は18:40に受信です。

寒いから、今日はお外に出るのやめよう。

と、いう内容です。


ゆかりんの言うとおり!
寒い日はコタツにみかんでギャルゲーですよ!!
(なにか間違ってるww)
いや、あまあま〜〜な感じになれるなら、寒い日こそ外に出るべきかもしれませんが、
そんな相手がいない有栖川には・・・・( ̄- ̄)
あぁ〜〜!!
ゆかりん、デートしよ!!(いきなり直球w)




3通目は22:20に受信。

今年も終わりだね。
みんなどんなTV見てる?
ゆかりは・・・内緒なのだぁ。

と、いう内容。


いかにもアホな感じのカップルにご飯運んでました・・・orz
うぅ、ここでTV番組名を挙げられない自分が悔ちぃ!!!(>_<)
ゆかりんは何を見てたんですかね?
やっぱ紅白?
なんだかんだでジャニーズの年越し番組見てたと、私は予想しますがどうでしょう?ww




4通目は22:50に受信。

このメィルは1月1日になってから見てね☆

と、いう内容。


以下、ずっと下に進めてくと、ゆかりんから新年のご挨拶がありました♪
途中、じらすとこがいかにもゆかりんらしい☆ww
ボクはちゃんと、年明けてからみましたよ、続き!!
えぇ、正確には「年明けてからじゃ無いとチェキできなかった」だけですが・・・・ww
まぁ、普通に家にいても、ちゃんと年明けてからチェキしたことはハッキリ断言いたしますけどね♪
田村ゆかり姫のお願いは絶対!
規則とか法律のまえに・・・これが常識!!