コメント、メルシーです♪

☆ヨシミツさん☆
>友人
そうですね〜。
深い部分まで話せる友人って、大事やな〜って思った今日この頃でした。(笑)


>コンタクト
ゆかりんソフトだったんですか?
うわ〜い、おそろいだ。ww
あ、でも自分は使い捨てだった・・・orz



☆Elmさん☆
>人という字は・・・
金八っつぁ〜〜ん!!(笑)
たしかに、本音でぶつかりすぎるのは大変ですが、それができる相手って意味でも、やっぱ素敵友人だと有栖川は思います♪


>デバイスグッズ化
本当、なぜ無いのか不思議なくらいっすよ!!w
希望としては全種類出て欲しいですね。
えぇ、もちろん全部買う方向で。(笑)



☆タモりんさん☆
>自分を変えるきっかけ
ボクもそう思います。
結局、人は人とともに歩むことで、自分を創ってく。
・・・なぁんて。(てれっ)


>シンクロちっく
はい♪
ぴょんx2しすぎて足の指を棚の角にぶつけちゃうくらいはっちゃけてましたよ♪www


>振り返って
そうですね。
ゆかりんがいたからこその繋がり。
こういうものも、ゆかりんはボク達にくれてるんですね〜。(恥かしいセリフだなぁww)
こちらこそ、来年もよろしくです♪


>みずいろ
残ってるのは日和と雪希さんですね♪
いいの残ってますね〜。www
期待して全然OKですので、その期待も一緒に楽しんじゃってくださいね♪



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
Little Non
いや、あのステージは本当素敵だった!!
あれはハマりますよ。
でも、浮気とか、考えすぎない方がいいんじゃないっすかね?
好きは好きでも、種類が違う好きって沢山ありますし、気にしすぎると結局何もできなくなってしまう・・・それは悲しいかなって。
アーティストとしての「好き」は、浮気とか全然関係ないっしょ♪
そう、自分は思いますよ☆


ゆかりんファンの友人
本当、この1年ですっごい増えましたよね、お互い♪
いやぁ、だからこそ、楽しさ倍増です☆


>よいお年を〜
団長さんも、よいお年を☆
・・・ってこれ書いてる段階でとっくに年明けてるんですけどね。www