コメント、メルシーです♪

タモりんさん
>素敵に無敵
あぁ、この文句は100%なんかのパクりです。(きっぱりw)
マンガかゲームか、アニメか知人からなのかさっぱり忘れましたが、素敵なフレーズだったのでよく使うようになり、最近は勝手に出るようにまでなりました。
やっぱ影響って大事ですよね。(なんだそれ)


>名前変換
「有栖川」は一応そういう駅名(地名だっけな?)があるので、一発変換できるはずですよ。
いや、機種によっては出来ないって聴いたことあったかも・・・(汗)
とりあえず、毎回お手数おかけします。w


>EZサーバー
いえいえ、事故だったら全然かまわないのですよ。
ただ、ネタだったら消したの悪かったかなぁと思ってコメント書いただけなので、気になさらないでくーさい♪



黒うさぎ応援団団長さん
>アルバム
むしろ、死んでもげっちゅですよ!!www


>ケース
あぁ、自分もまだ袋から出せてないなぁ。ww
なんかもったいないんですよね〜〜。
使わないほうがもったいないとも思うのですが、どうも開けるのに勇気が・・・。
う〜ん、今年中には開くのかなぁ。ww


>流行ランキング
むしろ、今後日記に載るのかも不明ですね。(爆)
遊び感覚なので、もしまた出てきたら気軽に見て笑ってください。ww



熊井大先生
>続く
おめでとう、君の正解だ!
正解の報酬はないので、「なにかくださいよ〜」とかお約束なコメントは書くなよ。w


メロンブックス
上って一般企業なんだ。
・・・うらやましい職場だな。ww


>バトン
あぁ、1つ足りないとは思ってたけど、軽く探してみつかんなかったので、今回はスルーで。ww



めろうさん
>アルバム
きましたね。
っていうか、まさかアルバムとは、うれしいサプライズ続きですよ!!
本当、早く3月にならないかなぁ・・・。
いらないよ、2月。(マテッw)


逆裁
トノサマン素敵ですね。ww
キャラクターの味も魅力の一つは自分もでっかい同感です。



Elmさん
>オロチ
そんな恐ろしいコンボ食らう前に、そろそろ伊織をかまってあげようと思います。ww
いや、普通にネタに食いついてきた人がいてちょっちうれしいです。


QMA
はい、そーなんですよ。
一時期、結構やってたのですが、これも出費はげしかったなぁ。
っていうかQMAはもうクイズの正解を覚える頭が無いので、できません。(泣)



BEATさん
>ランキング
らしいってなんだ!(笑)
3位の落合さんは明らかに有栖川には無いスパイスだったんだけどなぁ・・・ww


アイマス
あぁ、パラの衰退始まりましたか。
あれ、辛いんですよねぇ。
自分はブースト関係なく衰退と戦ってましたが、やっぱ苦労しましたね。
でも、おもしろい要素だと思いますけどね。
いつまでもパラメータそのままじゃ、つまらないゲームになっちゃうと思いますしね。



ヨシミツさん
>会員証
はい、時期がそれぞれ違います。ww
いや、自分の周りは異様に同じ時期に更新してますけどね。ww


>ランキング
正直になっちゃえよ!ww
あくまで「流行ランキング」であって、好きと流行は違うんだぜ?(笑)
あ、でもそれ言ったら今の自分の流行1位って、アイマス以外ないじゃん。(汗)
あはは、あはははは・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



メローネさん
基本的に、横浜のヲタショップの構造はどこもおかしいです。(笑)
これぞ横浜マジック。ww